徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



遅ればせながら...

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

やっとこさ―――

170117

『サラトガ』が99になりましたヾ('ヮ'*)ノ

これで―――

170117b
170117c

白い『サラトガ』と黒い『サラトガ』、戰鬪性能的には白の未改裝艦のほうが使いやすいのかもしれませんが、くろちゃん的に『サラトガ』は黒い衣装の方が可愛いと思っているので、改にしちゃいました。

170117d

次のイヴェントに於いて主力空母として運用する準備は完了です。
あとは演習や5-4周回でゆるやかに錬成していきます。

ついで―――

170117f
170117g

『三隈』、『朝霜』との重婚も完了。

指輪はまだ未使用が1コあり、Lv99で重婚待ちの艦娘が『龍鳳(改)』、『島風』、『夕立』の3艦、さらに『龍驤(改二)』、『隼鷹(改二)』、『飛鷹』、『呂五〇〇潜』が98で錬成途上で、どの艦娘に使用するか悩みどころ。

指輪は今後も追加購入していくので、それほど悩むことではないのですがね。

うちの艦隊の重婚艦はまだわずか47艦と少なめ。
重婚艦数が3ケタにいかないとは、まだまだ自分も修行が足りません。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

