徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-4より1-3が鬼門でした

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

WoT、WoWS、グラブルと忙しいなか、最後の1-4出撃を開始。

1-4は敵に母艦兵力が加わったことを除けば、ボス直撃がいつにもまして容易な、羅針盤に心をねじ切られた提督にとってパラダイス・ロストな海域。
ここで島流しに遭うようなら、ヤフオクあたりでモノホンの羅針盤を落札し、それをブンまわしながら艦隊を進めるしかないですね。
羅針盤って回すものですか?
そんな質問は平成の世にあって不要です。

170103

どストレートにボス直撃。
1-4出撃第1回目でのボス到達に、『阿武隈』嬢もドヤ顔で調子にのっている模様。

これで敵機の攻撃を受けて被爆・撃破損傷したら指さして笑ってさしあげましょう。

170103b

夜戦にもつれこんだけど、無事、敵旗艦を撃沈してS勝利。

艦娘がアップになるこのシーンでの撮影が下手すぎるくろちゃんです。
自分ではベストなタイミングのつもりが、艦娘が金色に光っていたり、上の画像のように半透明になっていたりと………

2013年からもう4年になるというのに向上しないこの撮影技量………

ありだと思いますヽ(゚∀゚)ノ

170103c

『浦波』以下の特型群の錬度が不足気味。
第一九驅逐隊の任務なども控えているので、はやめの錬度向上にとりかかりたいですね。
今年の夏までには、第一九驅逐隊関連の任務を終わらせたいところです。

なぜ夏なのか...

当面は『神風』、『春風』、『沖波』、『リヴェッチオ』、『村雨』などの錬成ならびにカッコカリが優先ですからね。
だから『浦波』や『敷波』はあとまわしになるのです。

アーケードでは『敷波』可愛いからいい具合にLvもあがっているんですけどね(*'-')b

170103d

ひとつ目の任務終了。

そして―――

170103e

『伊良湖』おねーちゃんからオリョール海での売り子………もとい敵の掃蕩の御依頼。

たしか3回、Sとってこいとのことですので、ちょうどいいですね、水上機母艦、潜水母艦、驅逐艦を旗艦にしてクリアしてみましょう。

出撃はお仕事の都合で明日4日になるので、今日は編成についてとっくり考えることにします。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。