徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


はいふり

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

今日はアキバUDXでイヴェントがあり、そこではいふりの一部グッズも販売するとのことなので逝ってきましタ。

ほいでもって、少し前に注文していたはいふりのX'masケーキも到着。
161224hf00

UDXではスノードームとシャンメリー2本を購入。
161224hf01

背後の皿はケーキ購入特典。
冷凍配送だったので、めがっさ冷え冷えでしタ。

UDXではほかにも缶バッヂも購入。
161224hf02

1回¥300のガチャ仕様。

全8種類ですが、コンプしようとするとエラい金額になりそうなので、5回だけやってきました。

成果は、集合・鈴ちゃん・ココちゃん・しろちゃん・ミーちゃん。

艦長と芽依&志摩コンビがこなかっただけでした。

自分が並んでいたときは、缶バッジガチャでははいふりが一番人気でしたね。
スタッフが途中からはいふり列とそれ以外で分けようかと話し合っていましたしね。

WoWSにも有志の作ったはいふりヴォイスmodをいれましたからね。
今夜はWoWSでちょっとクリスマス中止のお知らせを告知しつつ戦ってきます( ゚ω゚ )



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

