徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氣分は日本軍

はおヾ('ヮ'*)ノ

限定イヴェントも終わり、ちょっと腑抜けているうろちゃんです、ごきげんよう。

『瑞鶴』が來なかったのは殘念だったけど、とりあえず、今月中旬以降に建造・ドロップ可能となるので、それまでにボーキサイトや鋼材など、資材の蓄財に努めることとしますです。

とりわけ―――

130606

我が艦隊の燃料事情が逼迫しているので、燃料調達は最優先課題。
備蓄上限16kという量ながら、10kを超えたことがないという我が艦隊の備蓄資材。

とくに燃料は最惡の水準。
まるで昭和19年秋ごろの日本海軍のごとく...

故井上成美の《思い出の記》にある―――

(開戰前)嶋田繁太郎海軍大臣「油はこんなにございます」
(昭和19年秋)米内光政海軍大臣「油はこれだけしかございません」

と陛下に言上するときのよう...

課金資材についても、

130606b

このようにかつかつの狀態。
戰略備蓄(課金資材)は燃料3,400、彈藥600、鋼材3,000、ボーキサイト400にすぎず、これだけだと次の作戰(イヴェント)ではほんの數囘分でしかない……

これから1週閒から10日ぐらいは、遠征のみの蓄財三昧ですネ( 0w0)


「こんだけ? たいしたこと無いわね」
130606c

駆逐艦『曙』を旗艦にしておくと、それはもう鋭くココロをえぐってくるのでさいこーですよ……(ノ∀`)

艦娘になじられたい人は、ぜひ『曙』を使ってみませう……(・ω・)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

そ、そうなのかな( ̄~ ̄;)??

資材変換かぁ
たしかに消費はげしいのもあれば貯まる一方のもありますしね
変換がくるなら、遠征数の増加、報酬の上向き修正とかもきてほしいかなぁ

NO TITLE

戰略備蓄(課金資材)ってある意味リアルじゃないですかー(笑)
運営鎮守府では資材交換の方法として遠征を利用することを検討しているそうですが
直接資源になるのではなく、戦略備蓄(アイテム)として蓄積されていくのもいいかもしれませんね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。