徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


WoWS 神風プレイ動画

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

先日、WoWSで『神風』で海戰に臨んだところ、なかなかにイイ戦績を残せたので動画うpしました。

今回の戰鬪の勝因は、

1.敵の驅逐艦が1艦だけだった
2.敵驅逐艦がこちらの捜索に専念しなかった
3.味方艦が敵驅逐艦を迅速に処理
4.敵空母機がこちらにほとんどこなかった

といったところですかね。
敵驅逐艦は米驅逐艦なので、『神風』では砲撃で太刀打ちできない相手なので、敵驅逐艦がこちらの捜索そっちのけで味方の戰艦などとやりあって、そのまま沈んでくれて助かりました。

最後まで残った敵空母から、「poor kamikaze」とステキな言葉を賜りました。
魚雷を外したことから、「下手糞めw」ということなのでせう。

まぁ、戰鬪時間終了と同時に魚雷ブチこんで沈めてやりましたがね( ゚ω゚ )




壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

