徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



神風と磯風

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

春のイヴェントも華さかりな梅雨前の候、みなさまいかがお過ごしのことでっしゃろ。

さてさて、すでにして―――

abc長官単冠湾狐ドノは袴姿もあでやかな『神風』を手に入れてご満悦のこと至極。

160510

や、ほんと可愛いですね。
『神風』型以前の大正・明治年間就航艦は和装系になるといふことですね。
最高であります。

このコを見ていると、やっぱり浮かんでくるのはこれですね。
※2分15秒から再生してください。


160510b
中破するとこれですかヽ(゚∀゚)ノ

最高ですね。
艦これでは性能よりも見た目重視でいくくろちゃんとしては、このコはできればカッコカリまで迅速にもっていきたいところでございマス。

そんなくろちゃんもついに―――































やったー『神風』手に入れたヨーヽ( ゚ω゚ )ノ
160510d

イャー、『神風』げっと余裕でしたわー。
今年の1月には手に入れてましたワー。

160510e

ちなみに『神風』といっても―――
160510c

おや?
『神風』が2艦も………

二重でドロップとはイケませんねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

最後にWoWsでの『磯風』。
初めて1戰中の魚雷命中本数が13本と10本を超えたので録画しました。

なお、音声modに艦これヴォイスをいれていたので、音は一切再生されないです。
mod外してから撮ってもよかったけど、時間かかるし、なによりこの過疎ブログでの再生なのでそこまで手間かける必要もないだろうと思った次第。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

