徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

イオナと扶桑

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

アルペジオとコラボってるWoWS。
イオナ艦長指揮のキリシマで出撃してます。
ちゃんとイオナちゃんヴォイスになっててよかった。

第一弾が条件がメンドくさくて放置してましたが、第二弾は相当に緩和された条件なので、イオナちゃんのために頑張ったんです。その苦労が報われた感じです。

イオナちゃんヴォイスはこんな具合ヽ(゚∀゚)ノ


自艦が沈没時に、「きゅーそくせんこー」とは、さすがに言いませんでしたね。

さて―――

その第二弾イヴェントでの追込み時に活躍してくれたのが、戰艦『扶桑』。
そのときの動画がやっとこさ仕上がったのでうpしました。

格上の『コロラド』や『ティルピッツ』がいるなかで、参加4戰艦中最下位の本艦が気を吐いてがんばりました。




壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> イオナちゃんヴォイス、めっちゃ可愛いじゃないですか。
ちゃんと各種セリフが用意されていますからね、最高ですよ

> うう、今からでも頑張ってみようかなあ…
累計200万ダメージなんて余裕ですよ
いざとなったら戦艦で体当たr(ry

> 扶桑姉さまも全門斉射すると弾幕雨あられで凄い。
現実には、艦上は主砲発砲の際の爆風が吹き荒れて修羅場ですけどね(゜д゜)

NO TITLE

イオナちゃんヴォイス、めっちゃ可愛いじゃないですか。
うう、今からでも頑張ってみようかなあ…
扶桑姉さまも全門斉射すると弾幕雨あられで凄い。
WoWSは動画見てるだけでも楽しいですね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう