徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

WoWS イヴェント目標ようやく達成

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

現在、WoWSでは第二弾アルペジオが進行中。
前回と違い、どのTierのどの艦をつかってもかまわないので、敵艦艇への累積ダメージを20萬、40萬、60萬、80萬と、総計すれば200萬ものダメージを与えれば達成できる難易度。

くろちゃんもようやく―――

達成しました。

160313

配布された霧の大戰艦キリシマに、艦長としてイオナちゃんを配置。

キリシマは日本海軍の『金剛』とおおむね同じスペック。
まぁ、原作同様の性能を持たせたら、たとえTier10の艦艇12艦が集まっても撃破できないでしょうからね。

キリシマを使う際は、母港を横須賀にしないといけないですね。
いつもは紐育(ニュー・ヨーク)の夜景を母港にしていたから、見当たらなくて焦りました。

160313b
160313c

今回、ふたたび『磯風』で撮影してきました。
たいしたものではないですが、驅逐艦の魚雷戰を楽しんできたのであげておきます。

あと―――
中の人がいない艦を撃沈するのは清々しいのでありますヾ('ヮ'*)ノ




壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> ちゃんとバイナルパターンが光るんですね。カッコよすぎる。
魚雷が命中すればアルペジオ仕様のエフェクトになりますしね
なかなかいいですよ、性能以外はヽ(・∀・)ノ

> あと磯風ちゃんの録画、中の人がいない艦相手に魚雷無双ってストレス解消に良さそうですね。
天龍と鳳翔がそれでしたから、がっつり魚雷を叩き込んでさしあげました

NO TITLE

キリシマ獲得おめでとうございます!
ちゃんとバイナルパターンが光るんですね。カッコよすぎる。

>原作同様の性能を持たせたら、たとえTier10の艦艇12艦が集まっても

クラインフィールドとか超重力砲とか使えると凄い楽しそうですけど、ゲームバランスが崩壊しますわねえ…

あと磯風ちゃんの録画、中の人がいない艦相手に魚雷無双ってストレス解消に良さそうですね。
今度やってみよ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう