徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

黒色迷彩の中に咲く野性的なグリーンが艦娘の華の証

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

昨年秋の実装以来、手順の煩雑さゆえに放棄放逐していた連続任務をこなしてみました。

幸い、3/1はお仕事が休みだったので、1日がかりでなんとかあ號、い號、ろ號を終わらせ―――

しちメンドくさい水上反撃や小沢部隊などを終わらせ...

160303

半年遅れで『瑞鶴』を改二に更新しました。

姉の『翔鶴』は裝甲空母。
妹の『瑞鶴』は母艦機の数に定評のある改二にしました。

攻めの『瑞鶴』と、護りの『翔鶴』。

これで新生・第一航空戰隊を組織します。

大戦末期の日本海軍に惹かれるものがあるくろちゃんにとって、第一航空戰隊といえば『大鳳』、『翔鶴』、『瑞鶴』の〝あ〟號作戰仕様です。

『大鳳』にかえて『瑞鳳』をくわえての、ソロモン・シスターズといふのもありですね。

160303b
160303c

今後は、当面は資材の蓄積、そしてWoWSのあいまをぬっての育成ですね。

『沖波』が好みのコに昇格したので、彼女の錬成も急がないと...



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> 翔鶴姉の甲板上にさりげなくオーパーツが…。
事前登録時より艦これを知り、栄えある第一回イヴェントをクリアした提督の証なのですヾ('ヮ'*)ノ

> 鶴姉妹は甲も改二も使い勝手が良くて迷いますね。
大鳳2艦目が存在意義を喪って涙目であります

> 今回のイベント、ほとんどE2で掘ってたことしか記憶ない。
E-2はろ號などでもお世話になりました
今回のE-2が、瑞鶴改二、岩本零戰隊を手に入れる切欠となりました

> めがね…あ、私かけてた、とか、セリフや雰囲気の可愛い娘ですね。
髪長い大好き系のくろちゃんですが、沖波だけはかなり気にいってます
ちょっと彼女と婚活してきます(`・ω・´)キリッ

> 駆逐艦で戦艦に魚雷ガシュガシュと打ち込むの爽快。
うちも先日、戰艦に5本、隠れていた空母に出合い頭に3本うちこんで撃沈しました。驅逐艦での辻斬り的な雷撃は最高ですよね

> まあとってもライトプレイヤーなんで最近のキャンペーンにはついていけてませんが、くろ艦長とは逆に艦これの合間に楽しんでます。
イオナ艦長のためがんばりますゾ

NO TITLE

翔鶴姉の甲板上にさりげなくオーパーツが…。
鶴姉妹は甲も改二も使い勝手が良くて迷いますね。

沖波ちゃん、結局イベント終了前日までしがみついて掘り続けたらなんとかギリギリ保護できました。
今回のイベント、ほとんどE2で掘ってたことしか記憶ない。
めがね…あ、私かけてた、とか、セリフや雰囲気の可愛い娘ですね。

発掘作業から解放された冬イベ終了後久しぶりにWoWSにログインしたら、やたらと大海原戦に突入。
自分で好き勝手に動けるってやっぱ楽しいです。
駆逐艦で戦艦に魚雷ガシュガシュと打ち込むの爽快。
艦これと全く違うタイプのワクワク感がいいですねえ。
まあとってもライトプレイヤーなんで最近のキャンペーンにはついていけてませんが、くろ艦長とは逆に艦これの合間に楽しんでます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう