徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

パンサーのモチーフは前のめりな初月の人生のバラード

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

先日、『ザラ』がLv40になったので改へ転換。
礼號作戰への参加を終了し、北方海域での艦隊演習に編入しました。

現在、育成段階に入ったのは驅逐艦『初月』。

經驗値的にはもっさりしっとり風味のE-2で上げることにしました。

航空兵力の投入がないので、ボーキ的にも消費を皆無にできるし、なにより丙作戰なので損害もそれなりに抑えられるのが吉。
たまにぼっこぼこにやられたりしますし、『初月』が道中で大破して撤退したりもしますが...

160221

『初月』が終われば、次は『沖波』。

礼號作戰は今月末まで延期になっているので、E-2で近代化素材を収集しつつ、じっくりのんびり上げていこうと思います。

あと―――

『皐月』改二が月末にあるっぽいので、『皐月』の錬成も急務ですね。


最後に―――

劇場版ガルパンのジャケットが公開。

160221b

愛里寿ちゃんがめっさ可愛いヾ('ヮ'*)ノ

4DXもできれば見に行きたいなぁ...

時間がとれない&予約が取れないけど………



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> 私はE2甲60周以上するもいまだ沖波に邂逅できず。
うちは新艦娘ドロップ運低下Lv10取得者ですからね、沖波と逢うために丙クリアしましたヾ('ヮ'*)ノ
丙はいいですぞーフヒヒ

> E2周回の結果、朝霜が6人並んだのをみてもう後日のイベント任せでいいのではとか思ってしまいます。
丙でも途中撃破撤退が多い自分はそんな量産は遠い世界の出来事のよう...

> 堀作業に力が入らないのは艦これ改を同時進行でやってるせいか。
丁提督を目指すんですね( ゚ω゚ )

> 資材が少ない序盤に戦艦とかやめとけとあれほど言われてるのに…。
アイオワのためならしょーがないんじゃないですかーヽ(゚∀゚)ノ

NO TITLE

艦娘コンプでザラちゃんも改修完了ですか、順調ですね~。
私はE2甲60周以上するもいまだ沖波に邂逅できず。
これまで朝霜堀や海風堀とか100周以上してましたが、今回あまり気分が乗ってこないのでそろそろ諦めようかなと。
E2周回の結果、朝霜が6人並んだのをみてもう後日のイベント任せでいいのではとか思ってしまいます。
でも、最近は比較的新しい艦娘でもイベントのルート固定に使われたりするんですよねえ。
むむむ~。

堀作業に力が入らないのは艦これ改を同時進行でやってるせいか。
榛名と瑞鶴で1-4攻略とか楽しいです(リセマラ提督感)
資材が少ない序盤に戦艦とかやめとけとあれほど言われてるのに…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう