徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



夜櫻よりも妖艶に咲いた艦娘の華

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

160218

仕事を終えて帰宅してから、ふたたび『沖波』探しの旅に出た艦娘たち。
彼女たちを待ち受けていたのは、戰鬪記録の消失といふ、どうでもいい痛恨の事態。

一応ですね、ドロップ艦はリスト見ればわかるんです。

『巻雲』、『夕張』、『鬼怒』、『巻雲』、『日向』―――

第25次から29次までの記録を喪いました。
なんで消えちゃうかなーもー(>-<*)

せっかくなので、第17次からの記録を...

◆第一七次攻撃
S勝利/『祥鳳』
損害
輕微:『足柄』、『照月』、『朝霜』、『霞』

消費
燃料:164
彈藥:175
鋼材:27
高速修理:1

◆第一八次攻撃
S勝利/『清霜』
損害
中破:『霞』
小破:『ザラ』、『大淀』

消費
燃料:194
彈藥:175
鋼材:84
高速修理:2

◆第一九次攻撃
S勝利/『阿賀野』
損害
大破:『朝霜』
中破:『霞』
輕微:『足柄』、『ザラ』、『大淀』、『照月』

消費
燃料:190
彈藥:175
鋼材:78
高速修理:3

◆第二○次攻撃
S勝利/『比叡』
損害
中破:『足柄』、『照月』
小破:『霞』
輕微:『ザラ』、『大淀』、『朝霜』

消費
燃料:228
彈藥:175
鋼材:147
高速修理:3

◆第二一次攻撃
S勝利/『古鷹』
損害
小破:『大淀』
輕微:『足柄』、『照月』、『朝霜』、『霞』

消費
燃料:181
彈藥:175
鋼材:60
高速修理:5

◆第二二次攻撃
S勝利/『夕雲』
損害
大破:『朝霜』
小破:『足柄』
輕微:『ザラ』、『大淀』、『照月』、『霞』

消費
燃料:200
彈藥:175
鋼材:94
高速修理:5

◆第二三次攻撃
S勝利/『春雨』
損害
大破:『大淀』
中破:『ザラ』
小破:『足柄』
輕微:『照月』、『朝霜』、『霞』

消費
燃料:247
彈藥:175
鋼材:183
高速修理:1

◆第二四次攻撃
S勝利/『隼鷹』
損害
小破:『朝霜』
輕微:『照月』

消費
燃料:157
彈藥:175
鋼材:13


そして迎えた第三〇次攻撃。
とうとう30回目。
『ザラ』の育成もはかどっちゃいますねヾ('-'*)ノ

◆第三〇次攻撃
S勝利/『沖波』
損害
大破:『ザラ』
小破:『足柄』
輕微:『照月』

消費
燃料:267
彈藥:175
鋼材:218

160218b

気づけばドロップしていたという。

【朗報】くろちゃん沖波を入手す

うん、おとなしめな感じのコでありますね、はひ。
こんな感じのコは大歓迎でありますです。


『沖波』歓迎後の我が聯合艦隊の残存備蓄量。

160218c

丙作戰では備蓄が予想以上に減らず、ついに遠征部隊のうち1箇艦隊を經驗値稼ぎの艦隊演習にしました。
それでもなお備蓄は上限いっぱいの模様。

さて、次はどうしようか...



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

