徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


WoWS 獨逸巡洋艦ケーニヒスベルグ戰

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

WoWSでのケーニヒスベルグ戰。



裝甲の薄さを衝かれてちょこちょこ撃沈破されていたのですが、今回、よーやっとこさイイ具合に戰えましたのでうp。

プレイ時にbandicamを作動させるのを忘れていたので、リプレイで録画しています。




前回上げた動画がなぜか波うって面妖しいといわれたので、修正できた(と思われる)ものを用意しました。


壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> ケーニヒスベルグ(そういえばTier5でしたね)購入したまま放置状態ですが、やってみようかな!?という気になってきました。
裝甲薄いけどAPが激しく強いので、動画のようにVP貫通で敵轟沈もできるので楽しいですヨ

> 三笠は戦後にかなり荒らされたんでしたっけ…
備品持ち出しやダンスホール会場にされたりとか...
終戦後の混乱期でしたから仕方がないといえば仕方がないですが
完全解体されなかっただけマシと言えるかもですね

> 砲台跡もまたロマン溢れてますねえ。整備されていない朽ちた状態がまた良いですね。
地下陣地とかも観音崎周辺にはあるそうですが、そっちはそのすべてが立ち入り禁止区域内なので、普通の方法じゃ見れません。廃墟マニアの方々の類まれなる潜入センスと不屈の探検魂を持ち合わせていないと...

> でもとりあえず明日ハンバーガー食べよ。
ネイビーバーガーを食べに横須賀に行くんですね、わかります

NO TITLE

こんばんは。
WoWSはTier5以上がまだ金剛ちゃんと峯風しかいないのでアルペジオミッションはすごすごと諦め、お気に入りの磯風とドレスデンで気が向いた折にぼちぼち出撃してるところでございます。
それにしてもプレイ動画参考になりますね~。
ケーニヒスベルグ(そういえばTier5でしたね)購入したまま放置状態ですが、やってみようかな!?という気になってきました。
私の腕ではあっさり撃ち抜かれていつもどおりさよーならーになるのが目に見えてるのですが…

前回までの横須賀訪問記事、凄く楽しませていただきました。
三笠は戦後にかなり荒らされたんでしたっけ…
でも敗戦を経てまだ実艦が残されているのはかなり幸運ですよね。なんといっても戦艦ですし。
砲台跡もまたロマン溢れてますねえ。整備されていない朽ちた状態がまた良いですね。
あとハンバーガー、夜見るんじゃなかった。

横須賀は以前、駅近くの時計屋さん目当てに行ったことがありますが、艦これで軍艦に興味を持つ前。
東京出張の機会を狙ってなんとか、また横須賀に行きたくなってきてしまいました。
でもとりあえず明日ハンバーガー食べよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

