徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


無題です

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

ガルパン劇場版鑑賞5回目を兼ねて、1本、別のアニメ観てきました。

160110

ガルパン劇場版を観に行った際、本編開始前の新作紹介でちょこちょこ見ておりました。
キャラ原案がカントク氏だったこともあり、ちょっと見てみますかと思った次第。

レイトショーだったせいもあってか、ガルパンにくらべて鑑賞者数は少なかったですね。


ガルパンは9日から来場特典が更新。

160110b

みほ嬢いただいてきました。

しばらく上映はつづくようですが、今回が劇場に足を運ぶのは最後。
今後は観に行く時間がとれないっぽい...

なので沙織ちゃんとダージリンさまをしっかと目に焼き付けておきましタ。

セル版の発売が待ち遠しいヾ('-'*)ノ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

