徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

突撃してみるのは如何でせう?

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

ようやっとこさ、新型PCが到着しました。

グラボなども前級にくらべて上位版にしてもらったので、WoTもWoWSも画質を最高の状態で楽しめるようになりました。
よかったのです。

151229b

『オマハ』で敵4艦撃沈の戰果を挙げるなどして、今週の分のミッションをあらかた終わらせて無事、『神風』入手のラインである145パールを突破。
来月5日に配布される『神風』を頂戴することができるようになりましタ。

つづけて―――

151229c

獨逸巡洋艦『エムデン』入手任務も達成。
ただ、『ドレスデン』派の自分としては、『エムデン』を使い続ける必要があるかどうか微妙なところ。

さてさて、PCも新調し、WoWSにつづいてWoTもインストしたのですが、WoWSでは艦これ系modをいれていますが、WoTでは照準倍率のほかはガルパン音声のみしかいれていません。
いつもは愛しのさおりんこと武部沙織嬢を使用していますが―――

151229

しばらく前に3回目の鑑賞に行った際にもらった知波単の西隊長の声を現在は使用中。
ことあるごとに突撃を主張する西隊長は最高ですね。

ガルパン劇場版は自分的にはひさびさの良作でした。

ポイントとしては―――

●沙織ちゃんは可愛い
●ボコワールドでのハイテンションみほが可愛い
●過去のみほのドヤ顔
●制服のサイズが大きすぎるカチューシャ
●M26戰車隊へのプラウダ戰車隊の犠牲的遅滞戰術
●カール自走臼砲とシュトルムティーガー
●T-28とセンチュリオン
●女の子座りするダージリンさま

といったところでせうか。
とくに最後のダージリンさまのは、M26との不時会敵時に車長席にぺたんと座り込んだほんのわずかなシーンでのみでしたが、普段のお姿とのギャップに萌えさせていただきました。

年明けには5回目の鑑賞に行く予定です。
はやくセル版でてほしいです、はひ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> まあ間に合うどころか200近いパール確保して、さらにしれっとエムデンが港にいるし。
週明けでしたからウィークリーで稼がせていただきましタ

> 特に艦これ、ほっぽちゃんからアイテムを強奪する任務に四苦八苦してました。
限定アイテムを強奪されるほっぽちゃんの不遇っぷりに草不可避ですね

> ニューヨークの夜景は凄く綺麗だし、ハワイやフィリピンは戦闘風景とも馴染むし。うーん迷う。
紐育おんりーです
夜景最高なのです

> 霧の艦艇も楽しみ、ですがちょっと航空機150機撃墜とかクリアできそうにない…。
そこで大正義アトランタ(課金艦)ですよヾ('ヮ'*)ノ

NO TITLE

PC、プロジェクトRに間に合って良かったですね。
まあ間に合うどころか200近いパール確保して、さらにしれっとエムデンが港にいるし。
なんという速攻攻略ぶり。
私は145パール超えてから慢心して別のゲームに入り浸ってたおかげで、「え、えむでんって何?」状態。
特に艦これ、ほっぽちゃんからアイテムを強奪する任務に四苦八苦してました。

今回のアップデートの港選択は面白いですね。
ニューヨークの夜景は凄く綺麗だし、ハワイやフィリピンは戦闘風景とも馴染むし。うーん迷う。
横須賀の要塞港もいいですね。
霧の艦艇も楽しみ、ですがちょっと航空機150機撃墜とかクリアできそうにない…。

気が付けばもう大晦日ですね、よいお年をお迎えください~(´∀`)ノシ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう