徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


空母で1番カッコカワいいと呼ばれて

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

やっとこさきました。

151204

ちなみにドロップ時の画面はありませんゾ。

なぜなら、Boss戦でS勝利した瞬間にFLASHがクラッシュしましたからね。
WoWSやるか……と思って、修理と補給のため再度艦これにログイン。
クラッシュしたし、ドロップはないだろな~と思って工廠から解体を選んでみたら、一番トップに正規空母Graf Zeppeの文字が...

151204b
イヴェントが1日延期になっているけど、Boss戦S勝利のドロップが『早霜』3連チャンとか来て精神的に大破状態。
花の金曜日だし、今日でやめよっか……
と思った矢先にごらんのありさまですよ。

『瑞穂』がまだいないけど、もうレア艦探しはいいです。疲れました。

しばらくは備蓄恢復と新規追加艦の育成をやりつつ、WoWSで『KAMIKAZE』を狙おうと思いマス。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> 早霜ちゃんが「見~て~い~ま~す~」状態ですね。
おなじ霜なら清霜とか朝霜とかが好みなので来てほしかったであります

> よりによってグラちゃんとは。
うちもこの結末にはびっくりドンキーです。
数十回のE-4丙参拝は、たった一度のFLASHクラッシュに劣っていたのですね。
つまりE-3でクラッシュさせれば瑞穂が……( 0w0)

> 私の見習い艦長な腕前で、この条件で145パールなんて無理ゲー…(っていうか空母もってないし)。
うちも空母はないですね。
ベータテスト時代に何度かやってみて、航空機の攻撃指示がうまくいかなくって空母は断念しました。
やっぱり海軍軍人なら砲と魚雷で勝負するのですよ、はひ。

> もちろんあっさり刈り取られてさよーならーでした。
だいじょうぶ、数をこなせるのならば体当たりで敵もろとも轟沈ですよ(`・ω・´)キリッ

NO TITLE

なんだか怖いnewソート画面。
早霜ちゃんが「見~て~い~ま~す~」状態ですね。
まあクラッシュでドロップ画面が見られないことはたまにありますけど、よりによってグラちゃんとは。
でもドイツ空母無事獲得、お疲れ様です。

次のターゲットはKAMIKAZEですか。
でもプロジェクトRの条件ってかなり厳しいですよね。
「設計図が見つかった」とかの思わせぶりなメールが運営からきた時は、おお!?とわくわくしたのですが。
私の見習い艦長な腕前で、この条件で145パールなんて無理ゲー…(っていうか空母もってないし)。
そもそも、開始から6日経過した今の全員分で46万パール。
ミッションの1400万パールって途方もない数ですね。

私は最初Co-op戦やってて「あれ?ポイントなんてもらえないよ?」とさっそく迷走。
その後説明を読み直し、Tier2ならドレスデンでいけるじゃん!といざランダム戦へ突撃したところ、殺気立った海風さんがずらっと待ち構える地獄絵図な戦闘海域に。
もちろんあっさり刈り取られてさよーならーでした。
WOWSってやっぱ怖い。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

