徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服から覗く白肌の気高さが提督を蕩かせる媚薬

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

FS作戰も残すところ24時間をきりました。
くろちゃんは7日はお仕事ですから、実質的に本日が最終戦となります。
備蓄資材もそれなりに補充されてきているので、本日はそこはかとない攻勢をE-3にしかけ、『瑞穂』との邂逅を成就させたい次第で御座候。

その前に―――

月が変わったので、いつものやうに1-5、2-5の突破を図ります。

3-5や4-5、5-5はメンドくさいのでスルー。
気分が世界的なヴィッグ・ウェーヴに乗るようならやってTRYしてみますが...(*'-')

150906

2-5は昨年11月以降、一等巡洋艦6艦による北方突破、これ一択にしています。
途中の夜戦マスが難関ですが、照明弾でカットインや連撃を封じることができれば、これほどラクな航路もありません。
夜戦マスでの大破撤退の回数も0~1回程度で、主力大型艦を交えた南航路に比べたら資材的にも優しいので、今後も2-5は北一本槍ですね。

150906b

今月2つめの勲章。
改装設計図のために3-5~5-5のどれか2つに逝くのもありですが、さらに敵主力を4~5回撃破するのはしんどいであります。

ところで―――

2-5攻略を終えたところ...

150906c

『大鯨』がドロップ。
なかなかにレアなドロップ率を誇る彼女。
なぜかさらりと来ました。

150906d

このやうに『大鯨』は3艦目。
『龍鳳』にしている分を含めれば通算4艦目になります。

『大鯨』でそのまま育成する艦と、碧服『龍鳳改』ではない赤服『龍鳳』にする艦とで2艦が必要なので、この3番目の『大鯨』さんは素材として消えてもらうことに...

『大鯨』がここでキたってことは...
『瑞穂』ドロップに必要な運を使ってしまったのでは...Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。