徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


断言しよう。今夜瑞穂はドロップすると。

ウェーイヾ('ヮ'*)ノ

E-3での『瑞穂』捜索、本日もこなして参りました。

乙でも、X地点の敵を叩くことなく小気味よく水母姫を叩けます。
まぁいくら叩こうが『瑞穂』がでなければ意味がないんですけどね。

150902

このssを撮った直後に火狐は無反応となり、泣く泣くブラウザ再起動(ノД`)

無駄な進撃で燃料弾薬を浪費しましたが、再度進撃開始。

そういえば―――
『照月』の両足から伸びるベルト給弾式の對空兵装ですが、25粍機銃ではなく、やはり連装砲ちゃんへの10糎砲彈になるんでしょうかね。
だとすると、21世紀のOTOメララ製5吋砲の速射性もびっくりな高速給弾システムですね。(`・ω・´)

150902b

野戦部隊のお供、『ビスマルク』。
今回もきっちりやってくれました。

彈着観測射撃を実施。
目標は……
驅逐艦か?

150902c

うん、空母狙ったのはイイと思いまス。
でもダミッジ9といふのはいただけません。

主砲彈はヲ級の舷側装甲に浅い角度で命中し弾かれた……そんな感じなんですかね。


150902d

そんなこんなで...

第三次攻撃は夜戦において水母姫を撃沈。
殊勲艦は夜戦の雄『大井』。
新参の『阿武隈』ではできない一撃をブチかましてくれます、はひ。
うちの『阿武隈』は運は基本状態のままなので、水雷兵装おんりーではなく、『北上』、『大井』らと同じく水雷兵装1+副砲2基にしたほうがいいのかもしれませんね。

ちなみにドロップは『榛名』。


150902e

若干の時間を確保できたので、第四次攻撃を実施。

途中のBoss戦手前の機動部隊マスで『天城』が中破。
まぁどうせBoss戦では対艦戦力の不足から十分な打撃を与えられる状態にないから、中破したところで艦隊運用に支障はありません。大破しない限りは。

150902f

案の定、『天城』中破でも無事に昼戦で水母姫を撃沈破。
第四次攻撃もS勝利、いただきました。

ドロップ?
『比叡』でしたね(*'-')

『瑞穂』きませんねぇ...


動画追加。
WoTでTier10陸自試作戦車STB-1で敵戦車に突っ込みました。


敵戦車をこれで撃破できると思ったのに、ブレーキングを誤って落下、そのまま爆散しました(*'-')

現実ではありえないであろう戦車戦ができる……そう、WoTでならね。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

