徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

艦娘が天使に見えるなら天国は近い

はおヾ('ヮ'*)ノ

もう皐月も終わり、梅雨空映える水無月を迎えようとしています。
初夏の暑さを感じ始める帝都よりくろちゃんがお送りします。

さて―――

150529

『暁』ちゃんがかわいらしくレデーになって再臨。

ちょうど艦これアニメ3巻の第6話が『暁』ちゃんたちの回でもありましたから、アニメ/ゲーム両面で癒しを与えてくださいました( 0w0)

150529e

第6話のアイキャッチもよかったですしね。
アニメにはポストカード様のものでこれが特典としてついていました。
うれしい限り、なのです。

改二にしてまっさきに...

150529b

レデーのたしなみとして脱がしておきました。

やったね『暁』ちゃん、これでリッパなレデーだヨ☆ミ


ほかにも―――

150529c

『村雨』梅雨仕様と―――


150529d

『祥鳳』梅雨仕様も脱がしておきました。

脱がし職人の夜は早い...

そうそう...

艦これアニメ3巻購入と同時に―――

150529h

『吹雪』ちゃんの貯金箱ももらってきました。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

建造・修理絡みで四方山話の記事について

初めまして、いつも記事を興味深く拝見させていただいています。
ツイッタ-などで起重機船について調べている者です。
こちらの記事に書かれている件について質問があります。
http://0703belarus.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

武蔵建造に関わった350噸型起重機船の件なのですが、建造・長崎での活躍の資料は見つかったのですが、戦後の資料がわからないのです。特に戦後のサルべージの件は興味があります。
もし良ければ資料名をご教示願いませんか?

こちらに自分が調べたものをまとめてあります。
戦艦武蔵を造った起重機船4045号? 大和の建造に関わった3324号の新事実 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/754049

NO TITLE

暁ちゃん改二、見事なレデードヤ顔で魅力倍増ですね。
前のへの字顔も可愛いのですが、やっぱ嬉しそうな表情は良いものです。

>アニメにはポストカード様のものでこれが特典としてついていました。

いいなあ、それ…
3巻はあの第6話が収録されてるのですか。
むむ~買いたくなってきてしまいます。

脱衣の暁ちゃんも大変素晴らしいものですが、祥鳳さんの方はもうこれで固定してほしいくらいですね。
こんな美人、梅雨限定なんて凄くもったいない。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう