徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

筋肉と知性の絶え間ない会話が色気を放つ

はおヾ('ヮ'*)ノ

仕事の合間を縫ってちまちま進めていましたトラック沖海戦。

さきほど、ようやくE-4を攻略しました。

丙で。

もう一度言います。

丙で。

二度あることは三度あるので言います。

丙で。

なにゆえ丙で突破したのかといいますと―――

140213

我が艦隊に未配備の驅逐艦『山雲』のため。

E-4で彼女を狙えるため、敵編制の脆い丙で突破した次第。

航路固定で余裕でBossにたどり着けるE-4で、なんとかして彼女を見つけたいのです。

丙では敵編制の劣化弱体っぷりがパないので、周回をこなすのもそこはかとなく楽なのもいいですね。

まぁ、最終の空母姫はあいも変わらずですが...

それに―――

艦隊の主力を務める戰艦娘が敵主力そっちのけで驅逐艦を叩くといふ、艦これ艦隊戰の問題点を遺憾なく発揮するなどして、なかなかどうして被害がぽこじゃがでている情況。




まさにこんな感じで『香取』に彼女たちを指導してもらいたいです、はひ。

いちおー、我が艦隊の『香取』教官―――教艦は演習や対潜戦でのんびりながら改に。

140213b

彼女を使った遠征もあるし、そろそろそっちにも出さないとですね。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう