徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

更新概ね終了

辺境の過疎ブログとして細々とつづけてきました本ブログを、年内で更新を概ね終了いたします。

砲門―――訪問者数も順調に減少しており、いまがケ號作戰並みに撤退戦の好機と判断した次第。

艦これ自体は依然として継続しているので、リンク先のブログさんとこにさりげなくぶらりと逝くかもしれませんが、その時は何卒よしなに...

駄文にして不埒な本ブログにお越しいただきまして、いままでありがとうございました。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは。

更新終了とは寂しいですが、これまでお疲れさまでした。

自分には史実関係の話題は、目から鱗でしたので興味深かったです。

NO TITLE

すごく残念です…
光速脱衣記事や帝国海軍の四方山話とかもっと拝見したかったのに。
ベルちゃんもまだまだこれからかわいい盛りだし~。

でも、とりあえずこれまでお疲れ様でした。
お邪魔させていただけてとても楽しかったです。
で、春イベとかで復活していただけると嬉しいなあ…

NO TITLE

マジですか・・
毎日の楽しみが減ってしまいますがこればかりは仕方なし・・
wiki程度のニワカ知識しか無い私にとって四方山話など知らない事ばかりで見入っておりました。
まずはお疲れ様でした。そして復活心より待っております!

NO TITLE

ややや!
くろ提督、更新終了とは!

艦これのブログを始めてから、最初に親しくさせていただいたのがくろ提督だったと思います。
ウィキペディアに載ってない話を読ませていただいたり、艦船や歴史の話をわかりやすく解説してくださったり、お世話になりました。手取り足取りいろんなところをとって、セクハラまがいのご指導をしていただいて、本当に感謝しております。

更新終了はさびしいですが、お疲れ様でした。


イベントのときとか、こっそり復活したっていいんじゃよ!




NO TITLE

本日偶然辿り着きずっと読みいってしまいました。
興味深い内容がいっぱいだったのですが、更新停止とは残念です。

定期的に見させていただいておりました。残念ですが、お疲れ様でした。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう