徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

ビスマルク改三が本気出しました

はおヾ('ヮ'*)ノ

140926

『ビスマルク』が改三可能となったため、さっそく勲章4つを設計図と交換し、改三への準備に着手しました。

必要資材はそこそこ求められますが、初の改三艦のためと思えば微々たる量です。

140926b
ひょ━━━(゜∀゜)━━━!!!

これはとてもイイ『ビスマルク』。

凛とした表情と、さすが戰艦と思わせる重厚なデザインはゲルマン海軍らしい艦娘ですね。

140926c

改三裝備は新型15吋砲2基、日の丸を宿したアラド社製水上偵察機Ar196改。
對空裝備は従来のものと一緒ですね。

『ビスマルク』の15吋砲が火力15、對空・命中各1なのに対し、新型砲は火力17、對空2、命中3に性能向上。

Ar196改は対潜・索敵が各5、命中2、爆裝・對空が各1となってました。

140926d
もちろん脱がしました(`・ω・´)キリッ

改三の中破絵は魅力度うpです。
この表情だけで銀シャリ1.5杯はイケちゃいますネ☆ミ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう