徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

隼鷹改二と新生大淀

はおヾ('ヮ'*)ノ

メンテも明けたので早速―――

140829m

うちの『隼鷹』は90台なので問題なく改二Lvでしタ。

弾薬1,400と鋼材900を握り締めてイザ―――

140829n

豪放磊落にして武断派な猛将・角田司令官の面影がある『隼鷹』改二。
可愛さではなく猛々しさを前面に出したかたちになりましたネ。

140829o

持ってくる装備品と初期能力値はこのやうなかたち。

『雲龍』関係の任務で烈風を2機廃棄しなければならないので、『隼鷹』改二が烈風を持ってきてくれるのは嬉しいことこれしきり。

140829p

嬉しさのあまり脱がしました。

左手の印が、最初見たとき、『隼鷹』は桃色の下着をおはきになられてらっしゃったか!!!?

と勘違いしました、はひ。

この印による隠し方は水玉コラにちかい威力を秘めているやうに感じます、はひ。


そして今回は『大淀』も―――

140829q

やっば...
この『大淀』はくろちゃんの好みにDirect Hitですわ。
可愛さ255%増し増しすぎて『大淀』主力入り不可避です。

140829r

可愛いコには脱がしの旅をさせろ、と昔の人は言いました(`・ω・´)

ちなみに、以前は青紫色のブラ&ショーツでした『大淀』さん、今回から清純派を標榜するのか、白になりました。

こっちの『大淀』さんもいいですね、タマりません;´Д`)

そうそう、新規家具のジュークボックスは、クリックすると―――

140829s

こんな風に選曲窓がでます。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> ここで改絵と(破)を確認してうおおおっと育成を頑張ることが何度かありました(笑)
今回は隼鷹でしたのでよかったです
鳳翔だったらどうなっていたことやら...
↑鳳翔Lv35で1年以上放置してる提督の風上にも置けない使徒

> イベント終了後の今の戦績を教えに来てくだされば幸いです。
りょーかい、なのです

NO TITLE

ここで改絵と(破)を確認してうおおおっと育成を頑張ることが何度かありました(笑)

提督、去る15日に1度教えていただいておりますが
イベント終了後の今の戦績を教えに来てくだされば幸いです。
よろしくおねがいしまーす。

NO TITLE

>新しい立ち絵
可愛さ炸裂過ぎて育成をはやめたい衝動に駆られマス
しかし彼女のあの右手...
なんか...
大淀「提督、艦娘以外の女性にどれだけ手を出しているのですか?」
とにこやかにストレートを繰り出してきそうで、くろちゃんは怖いであります

>艦娘の下着の色も選べたり
知人提督は、着せ替え機能が欲しいっていってましたね
いまのところ、着せ替えはピクシブなどでの絵描きさんにお任せするしかないですもんね

司令部施設か...
秋イヴェントや、友軍艦隊実装で使いそうな予感ですけど、それまで誤廃棄しないよう保管しないとですね

雲龍が50になったので改にして5-2突破と烈風601クエやりました
烈風601空を入手するときは、じっくりゆっくり時間をかけて準備し、烈風1機廃棄するごとに任務進捗を確認しました
心臓に悪いです...

NO TITLE

こんにちは。
大淀さんの変わりよう…。
なんというか、恋をして急に綺麗になった感じというか、すっかり垢抜けましたね~。
新しい立ち絵、私も好みです。

>今回から清純派を標榜するのか、白になりました。
前のパステルブルーの下着可愛かったのに。
艦娘の下着の色も選べたりすると楽しいですね!
…う~ん、これ何のゲームだったっけ。

大淀さんが持ってきた「艦隊司令部施設」の置き場に困っています。
つい捨ててしまいそうで…とりあえず最近活躍の場がない陸奥さんに載せてますけど。
零観のように重宝される時代が来るのかなあ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう