徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のウェディング・ベル

はおヾ('ヮ'*)ノ

69回目の終戦の日です。

そんな日ですが、蝉時雨と天高く昇る積乱雲のもと、くろちゃんの聯合艦隊はE-4への進撃を開始している次第。

140815c

攻勢は難航しておりますが、どうにかこうにか少しずつゲージを削っていくことができています。

E-4はなによりも羅針盤に対する死刑宣告を満場一致で下すことが許される過酷な戦場。
ゲージ破壊までどれほどの出撃を繰り返すことか……

そんな攻勢のさなかに―――

140815

『熊野』お嬢につづく一等巡洋艦勢2番目のLv99到達艦に『鈴谷』がたどりつきました。
お嬢と並んで、イケイケなノリの現代ちっく女子高生な『鈴谷』は巡洋艦勢のなかでも気に入っているほうなので、重婚可能になったのは嬉しいことこれしきり。

なので―――

140815b

さっそく重婚しました。

通算19艦目の重婚艦。

本来ならば、くろちゃんの艦隊では重婚艦は結婚休暇と称する、実施部隊(前線部隊を意味する日本海軍用語)配備を解かれる休息を与えられるしきたりとなっていますが、いまはMI作戰という聯合艦隊の総力を挙げた作戰の真っ最中。

なので、『鈴谷』お嬢にはこのまま引き続き、MI方面作戰に出撃してもらっております。


E-4攻略まであと少し...

2~3日以内にはE-4を抜けることができるやもしれませぬ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。