徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



うさぎが連装砲ちゃんで大淀を脱がす

はおヾ('ヮ'*)ノ

もうすぐ終戦の日―――
そして真夏の祭典・娘魅華(コミケ)も間近に迫ってまいりましタ。

そんな葉月も半ばにさしかかる13日、イヴェント海域などどこ吹く風、くろちゃんは天使の息吹(註:エアコンの冷気)を全身に感じながら、カフェ・オ・レ片手に久しぶりの休暇を楽しむのでありましタ。

ああ、そうそう、最近、「チョコパイを北○鮮に送るだけで稼げちゃうなんて信じられますぅ?」とか、「主人がメキシコでオオアリクイに殺されてから身体がさびしくて疼いちゃうんです」などとゆー忌々しいスパムちっくな迷惑コメントが頻発しているので、しばらくのあいだ、コメントを承認制に変更しました。
こんなのに引っかかる愚か者はいないとはいえ...
放置しておくわけにもいかんですしね。

しかしメキシコでオオアリクイに殺されるって……(*'-')

さてさて、そんな休暇の日にも―――

140813d

うちのベルちゃんは室内を走り回る、飛び跳ねるなど唯我独尊状態。
ついには椅子に掛けてあった甚平の紐を噛み噛みする始末。

存分に噛み噛みしたあと、ちっちゃいωから、ちろちろと舌を出すしぐさが可愛すぎて怒る気にもなれません。

140813e

思うが儘に遊んだあとは、ケージのなかでこのやうにリラックス。

たまにケージの横枠に顔を押しつけるようにして寝てたりするんだけど、あれは心地いいのだろうか...謎です。


遊び疲れたベルがケージのなかで寝っ転がっているなか、くろちゃんは昨日手に入れた戦利品を...

近頃、一番くじの艦これ第三弾が姿を現し、コンビニなどで引ける事態となりました。

くろちゃんも先日、近くのコンビニで取り扱っているのを発見し、やってTRYしてみました。

既存絵を用いたグッズが多いのですが、今回は描き下ろしのポスターもあるというので、モノは試しにやってみたといふ次第。

結果は―――

140813b

連装砲ちゃんぬいぐるみをげっちゅ。

大きさも15糎ほどと手ごろなサイズで、愛車のダッシュボードに置いてみようかなと思う次第であります、はひ。

140813c

A賞とかB賞とかでなく、連装砲ちゃん賞

連装砲ちゃんは可愛いからなぁ(*'ω')

くろちゃんは等身大の連装砲ちゃんが欲しいでありマス。


艦これ本編の方は―――

140813

昨日、我が艦隊に配備された『大淀』をさっそく脱がしてきました。

いい脱ぎっぷりです。
これほど激しい攻撃を受けておきながら、艤裝の破損と制服が破れるだけで済むんですから、艦娘ってのは頑丈なんですねぇ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

Re: NO TITLE

> イベント海域じっくり楽しんでるようですね。
日曜も盆もないお仕事の日々なので、じっくり腰を据えてできないといふ...
仕事先はwi-fi環境が若干不安定だし...(・ω・)

> 今はE6やってますが、ケッコン艦のみで攻略部隊を編成してるので思い入れのある艦娘ばかり。
いいやりかたです
うちなんかE6用に主力といふだけの重火力艦を温存しているだけですもの

> ピンと揃えた耳や、前足を揃えて座る仕草のせいか、彼女らは妙にお行儀が良く見えますね。
エアコンのおかげでぐてーっとリラックスするときもありますけどネ(*'-')

> 実際には全然お行儀が良くない行為を繰り返してますけど。
おっと、牧草籠を噛み砕いたベルのことはそこまでですヾ('ω'*)ノ

> 魚雷型ペンケースでした。むう。
これがそっくり魚雷のかたちをしていたら、それはそれでいいシロモノなんですけどね
机がちょっと傾いたら転がって行っちゃうか(・ω・)

> 連装砲ちゃんうらやましい…というか人形さんが可愛い。特に右の娘。お高そうですが。
黒髪ロングの清純派な深雪ちゃんです
全高50cm級のドールですけど、値段は¥50,000ちょっとの手ごろな価格です

NO TITLE

こんにちは~。
イベント海域じっくり楽しんでるようですね。
せっかちな私は、時間を見つけてはつい攻略に没頭してしまいます…
今はE6やってますが、ケッコン艦のみで攻略部隊を編成してるので思い入れのある艦娘ばかり。
そんな軽空母組の瑞鳳・龍鳳ちゃんがガンガン被弾&ダメコン発動しまくりで、白目状態です。

イベント疲れはうさぎに癒されないと。ベルちゃんの画像にも癒されます。
ピンと揃えた耳や、前足を揃えて座る仕草のせいか、彼女らは妙にお行儀が良く見えますね。
実際には全然お行儀が良くない行為を繰り返してますけど。

>たまにケージの横枠に顔を押しつけるようにして寝てたりするんだけど、あれは心地いいのだろうか
うちのもケージや餌箱の陶器とかに体の一部を押し付けてるのを良く見かけます。
精神的に落ちついたりするのかな?

一番くじの艦これ第三弾、私も近所のファミマで1個ひいてみました。
魚雷型ペンケースでした。むう。
連装砲ちゃんうらやましい…というか人形さんが可愛い。特に右の娘。お高そうですが。

あと、谷風は今回のイベントで4人拾ってます。どこかで出逢えますよ、きっと。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

