徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


秘めた執念が大鯨を出せと提督を走らせる

はおヾ('ヮ'*)ノ

《臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。大本營海軍部6月10日午後10時発表。帝國海軍聯合艦隊は本10日夕刻、珊瑚諸島方面に於いて潜水母艦『大鯨』と邂逅せり》

140610i

軍艦『大鯨』着任!!!

WoTやる前にもいっちょ珊瑚諸島の敵をモんでやりましょーかねー、と『霧島』を旗艦とする第一遊撃部隊に出撃を命じたところ、そこはかとないさりげなさで『大鯨』を捕捉。これを確保せしめたり。

140610l

記録を取り始めて24回目の出撃で入手。
まぁ、記録を取る以前の出撃を含めれば、ゆうに50回を超える出撃でしたがね。2-5をいれれば70~80回ぐらいにはなるんじゃなかろうか。


そしてそして―――

140610k

光の速さで脱がしました(`・ω・´)キリッ

2艦目の『大鯨』を探しながら、彼女の育成を開始しなければいけませんネ。
まぁ、勲章の数が足りないので、どうやっても『龍鳳』化は7月になるんですが...


「てっ・いっ・とっ・っく☆ミ ていとく~、潜水艦作戰は?」
140610j

なにこの放置ヴォイス、可愛すぎてぞくりと震えがキますね。

潜水艦作戰?
ちょこっとLvあげたら開始してさしあげるのですヾ('ヮ'*)ノ


さて、2艦目さがしに5-2へ再出撃だ……



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

羊司令長官江
>さっそく脱がしましたね。光速で。
脱がし職人の脱がす速さは早い。朝だろうと夜だろうと...
でも夜に脱がすって……(*nn・)チラ

>大鯨を使った遠征
とりあえず2艦目大鯨をふくむ5艦で出撃させました
潜水艦娘4艦の平均Lvが98だからまずは大丈夫でせう。


黑うさ司令長官江
>ほんとうに悶絶レベル
いまこの返信を打っているときも放置して定期的にしゃべらせています
たまりませんてっいっとっく~☆ミ

>あと2隻
と、とりあえず2艦目は確保
龍鳳改分はこれで安泰です
問題は勲章……勲章……5-5……うっ、頭が...


ちゃんねるR司令長官江
結局ひたすら5-2巡航でだしました
Boss到達率はやっぱ体感的に5-2のほうがよかったですネ

損害も軽いときがけっこーあったので、高速修理は湯水のごとく使いましたが、資材的にはそれほど使わなかったですヨヾ('ヮ'*)ノ

NO TITLE

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ  オメデトウ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

NO TITLE

おめでとうございます~。
あの放置ボイス、ほんとうに悶絶レベルですね。
私も不意打ちで聞いた瞬間陥落しました。
もう極力秘書艦にして放置するようにしてます。
改造しても、このセリフの重要な前半部分は同じ(後半だけ変わる)なので安心です。
龍鳳も龍鳳改もかなり可愛いですよ、さあ、あと2隻!?、捕鯨頑張りましょう!

NO TITLE

わーお。
大鯨ドロップおめでとうございます!

さっそくですね。
さっそく脱がしましたね。光速で。

大鯨を使った遠征は、大鯨を旗艦にしなければレベル4でも成功したので、
レベル制限がないのかもしれませんねえ。東京急行のように全体で何レベルという縛りはあるかもですが。くろ提督なら、全体のレベルが高いのですぐに遠征に出しても大丈夫そうですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

