徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

重婚戦線異常なし

はおヾ('ヮ'*)ノ

『大鯨』求めて南の海へと突き進んでいた我が聯合艦隊。

5-2海域において捜索戰を実施中に―――

140608
140608b

あいついで主力艦が重婚可能Lvに到達。
『比叡』の到達により、『金剛』型で残すは『霧島』のみ。

『霧島』もLv97に達したので、重婚Lvまでもう少しです。

重婚可能Lvに達したので、さっそく……

140608c
140608d

重婚してきました。

とくに『ビスマルク』との重婚は國際ケッコンですからね、日獨友好の証です、はひ。

「もらってあげてもいいわよ(*'-')」
なんて言われちゃいました。さすが『ビスマルク』可愛い。

次は『卯月』、『霧島』、『伊一九潜』。
ほかにも90台到達組がちらほら見え始めているので、重婚連チャンまったなしであります、はひ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう