徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

冷却水

はおヾ('ヮ'*)ノ

ここしばらく更新せずにいたら、はやくも皐月は下旬に...

明日にはメンテ、来週には海軍記念日、時の流れははやいものです、はひ。

さて、現状、くろちゃん率いる聯合艦隊は、さきの大規模作戦を終えたのち、資材の蓄積に奔走している毎日。

当面の課題は、各資材の最低保有量を100k以上にすること。
できれば180kちかい資材を蓄積し、大鳳レシピを10回程度ブンまわして『あきつ丸』を増産したいところです。

さきの建造で念願の『あきつ丸』を初入手し、搭載する大發による遠征獲得資材の微増の恩恵にあずかっているわけですが―――

大發は1つにつき遠征獲得資材+5%となり、最大で+20%まで増やせるわけです。
なれば、あと3つは欲しいと思うわけです。

ランキング上位に食い込むつもりがないので、ランキング報酬はアテにできないので、地道に『あきつ丸』を増産するしかないわけです。
問題は...
資材と―――

建造運ですが( 0w0)

そんなわけで、これからもしばらくは資材蓄積に集中し、本ブログはちょこちょこ四方山話でお茶を濁そうと思います、はひ。

そんな折―――

かねてから注文していたモノが届きました。

それが―――

170522

艦娘冷却水

『時雨』ちゃんが目印の冷却水、1ケース頼んでいたのですが、本日、到着しました。

『時雨』ちゃんステッカーに―――

170522b

おっきなB1サイズのポスター。
ステッカー同様、ポスターも3枚届きました。

できれば折り目のつかない丸めたかたちで送ってほしかったですが、そこはkonozama、期待するだけムダといふもの。

どうもこのポスターの『時雨』ちゃんは等身大の大きさで描かれているとのことで、驅逐艦娘の大まかな背格好を推測することができるようですね。


170522c

常温配送で届いているので、現在、『時雨』ちゃん水は冷却中。なので味はまだ不明。『時雨』ちゃん水なんだから旨いに決まっています(`・ω・´)

炭酸ではなくスポーツドリンクに該当する清涼飲料水ですので、呑みやすさは大丈夫でせう。

1ケース24本入りで届いているので、当分は『時雨』ちゃんprprしながら過ごすことができそうです、はひ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

艦娘冷却水はシリーズ化が決まっているので、もしかしたら待望の愛宕水が出てくるやもしれませぬな(`・ω・´)

NO TITLE

どうか愛宕水が出ますように(=人=)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう