徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

提督の嗜み




はおヾ('ヮ'*)ノ

明日から連休ですネ。

海防の要となるお仕事ですから、くろちゃんは連休もちょこちょこお仕事なのです。
まぁでも、その分平日に休みが取れるので、ろんりー・ほーりーな独身提督さんは休日がお仕事も苦になりません。

家庭持ちや恋人さんがいる人は、こういった休日に外出したりお子さんと遊びたいでせうけど、くろちゃんはむしろ平日の日に映画を観たりするので、いまのままで十分なので御座いマス。

さてさて―――

提督の嗜みとして、新しくお迎えした艦娘への着任の挨拶があります。

それが―――

140502c

初脱ぎ(`・ω・´)

なのでさっそく、先日着任したばかりの『酒匂』嬢を挨拶がてら脱がしてきました。

彼女は姉の3艦とくらべてお胸様がささやかなので、そのあたりに配慮した脱ぎっぷりですね。いいですぞいいですぞ☆ミ

くろちゃんは髪の長いコが好みなので、『酒匂』嬢もロン毛だったらよかったんですけどね~( 0w0)


イヴェント海域突破と、そして皐月の候を迎えたことで再度の1-5突破を果たしたことで、勲章の数も増えてきました。
なので―――

140502

『利根』を改二にしましタ。
『ビスマルク・ツヴァイ』につづく、勲章利用の改二艦です。

改に比べて服装もきわどく、快速巡洋艦ならではのすらりとした脚がまのあたりにできちゃうわけです。
でも...はいてないように思えるので、サイド部分はもう少し健全に...(*´ω`)

でもでも、なににもまして...
表情がくろちゃん好みになって最高です。
かわいいなぁもぅ...(*´□`)

なんとゆーか...
ド田舎のイモっぽい小学生が、中学にはいって可憐に孵化したように思える気分です、はひ。

そしてそして―――

140502b

脱がしましたヽ(´ω`)ノ

破れ具合と手で隠すしぐさといい……
一等巡洋艦勢でかなり上位の可愛さを誇る破損絵になりましたネ。

この表情もタマラないし……

勲章4つを投じるだけのモノがありました、はひ。

さぁ、あとは『筑摩』です。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

黑うさ司令長官江
> 女の子としてこの状態でどや顔なのはどうなのかと。
まさかこの下の衣装はぜかましちゃんのようなV字型と一体化している...なわけないか( 0w0)
利根・筑摩姉妹のこの衣装の下……くろちゃん、気になります!!!

> 急に恥ずかしくなったと脳内補完…やっぱり利根可愛いですね。
こんなに恥ずかしがっていたら、中破進軍しても敵と戦えませんネ。
つまりその時は提督と常に一緒……よーし、くろちゃん中破利根ちゃんから目を離さず見守っちゃうゾー

> 女の子はロングが至高…
それにくわえてポニテ、ツインテもさいつよです、はひ。

> 黒髪ロングの長門・榛名・瑞鶴・暁・長波の5人が激しい首位争いをしています。
うちのロン毛スト勢は金剛、榛名、大和、武蔵、瑞鶴が首位を……それにつづいて瑞鳳、翔鶴、ビスマルク、鈴谷、熊野、島風、卯月。
重婚がはかどりすぎて課金がこわい(*´ω`)

NO TITLE

こんにちは。
利根、これだとちょっとの風で中身が…女の子としてこの状態でどや顔なのはどうなのかと。
でも中破絵だと恥じらってますね、あんまり露出変わってないのに。
自分の下半身の状態に気がついて急に恥ずかしくなったと脳内補完…やっぱり利根可愛いですね。

>髪の長いコが好みなので、『酒匂』嬢もロン毛だったらよかった
全面的に同意☆(´∀`)乂(´∀`)☆
私も酒匂がショートだと知ったときがっかりしました。
女の子はロングが至高…
阿賀野姉や矢矧はあんなに綺麗な黒髪ロングなのに…
なおうちの艦娘Lvは常に黒髪ロングの長門・榛名・瑞鶴・暁・長波の5人が激しい首位争いをしています。
長波ちゃんはピンク入っててちょっと謎系ですけど。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう