徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



ぜかまし

はおヾ('ヮ'*)ノ

卯月を迎え、花粉症と風邪の区別がつかずに轟沈したくろちゃんです、ごきげんよう。

新しい月を迎え、やるべきことのひとつが―――

1-5海域の攻略。
毎月一度はこの海域を制圧して勲章をもらう……これは欠かせないですね。

別の見方をすれば―――

本土近海に敵潜の跳梁を許すほど、敵深海棲艦隊の活動が活発化していることになるわけですね。

ドゥーリットルの空襲のごとき事態もあるやもしれぬわけです、はひ。
このあたりのことを想像して、カル~くSSを作ってみるのもいいかもしれませぬナ。

さて―――

1-5参拝は...

140404b

5回目の進撃で制圧を完了。
本当は4回目で制覇できたのですが、Coco一番といふところで我が対潜部隊はヘマをしちゃふわけで...
結果、5度も出撃してあたら貴重な燃料と弾薬を垂れ流す不始末。

敵だって好きこのんで沈めてもらうために本土近海に接近しているわけではないのです。
死力を尽くして逃げ、スキあらば艦娘に必殺の魚雷を叩き込んで、自分たちの仲間に引きずり込もうと虎視眈々と狙っているわけです。
そういった手合いである以上、我が方も油断せず、気を抜かず、敬意を払って敵を殲滅しなければならない―――

勝って兜の緒を締めよ、なのです。

140404c

とりあえず勲章げっと。
ランキング入りなどどこ吹く風なので、戦果などどーでもいいのですが、勲章は毎月1箇づつとはいえ、欲しいですものね。
たっくさん集めたらナニかありそうですもんね。


ところで―――

WoTに課金するためコンビニでうぇbまにーを買って帰ってきて、いざ玄関を開けようと鍵を取り出したところで、御向かいの女子大生さんとばったり遭遇。
挨拶をかわして華麗に帰宅―――といふところで、

「聯裝砲ちゃんですね」

と側面から見えない心の魚雷を発射されました。
魚雷命中、中破、航行能力低下、応急修理急げ。

「あ、はひっ。ぜかましちゃんです」
修理失敗、浸水箇所拡大。

140404

見せなくてもいいのに鍵に付けたぜかましちゃんと聯裝砲ちゃんを見せて被害箇所、さらに拡大。もうやめて、本艦の耐久値はゼロよっ!!

「人気ですからね」
彼女は颯爽とどっかへ去っていきました。
あとには―――
大破航行不能となった自分が取り残されましたっと...


これで自分はあの女子大生の御近所さんパーソナルデータに、二次オタ街道を絶賛驀進中のキモオタ兵士と上書き保存されたに相違あるまい...いいもん、ホントのことだから(・ω・)
さ、現実逃避のためにWoTをやろう...( ゜д゜)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

Re: NO TITLE

> 意外とその女子大生も艦これやってたり……?
だとすると、ついにくろちゃんにも恋の春季攻勢の予感が( ゜д゜)

> 浜風搜索を敢行したくも、バケツが零になってしまった上資源もイベントに臨むには心もとないので中止しました……とほほ
高速修理はじっくり貯めんとですネ
うちは100以上消費してますが、まだ3300箇も……(・ω・)

> 殆ど蘇聯です。あとは、日本と獨逸が少しって感じです。
米獨日英蘇をそこはかとなく...
いまのところ、目標はケーニヒスティーガー乗車
いまティーガーⅠなので、あと少しです
経験値で言えばあと60kほど(・ω・)

NO TITLE

意外とその女子大生も艦これやってたり……?

浜風搜索を敢行したくも、バケツが零になってしまった上資源もイベントに臨むには心もとないので中止しました……とほほ

WoTやってらっしゃるんですかー。自分もしてますよ。去年の9月末位から。
殆ど蘇聯です。あとは、日本と獨逸が少しって感じです。

英國は……Hot TOGを……(ぼそ

NO TITLE

>榛名ちゃん抱き枕
裏面の榛名ちゃんは半裸なので見せられません(*nn・)チラ

>まだ人間として扱ってもらえるはず!
女子大生さんを艦これに招待したら人間以下扱いされちゃうんですね、わかりマス

>WoT
ノリのいい国内外の人たちと一緒のチームだとかなり楽しめますネ
体当たり、水没なんでもアリアリですから( 0w0)

NO TITLE

まだ大丈夫です!
くろ提督お手製の榛名ちゃん抱き枕を見られたわけじゃないから!
まだ人間として扱ってもらえるはず!

いやー、なんだかずいぶんとご無沙汰してしまいました。
サイトは毎日拝見していたのですが。

WoT、久しぶりにやってみましょーかねー。
Tier4あたりで止まっていました。
下手すぎて放置してました‥‥。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

