徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


禁断の濱風(まだ来ません)

はおヾ('ヮ'*)ノ

あいかわらずの敗戦続きです、ごきげんよう。

5-4への攻勢はつづけており、キラづけなくとも安定してS判定がもらえるので艦娘育成的にもなかなかでございマス。

もちべーしょんはだだ下がりですがネ。

140331

このやうに……

昼間のうちに撃滅して...
戦利艦は『彌生』(・ω・)


140331b

このやうに……

夜戦に持ち込むまでもなく撃滅して...
戦利艦は『阿賀野』(・ω・)

毎回、Boss戦でのドロップ画面で―――

140331d

こんな状態です、はひ。

いかがしたものか―――


「提督、こーなったら鈴谷たちのあいだでウワサになってるアレを試すしかないっしょ」



「ほぉ、アレとは?」
140331f


「はまかぜ降臨の儀式!!!



「胡散臭さMAXだね……」
140331g


「女子高生のあいだに広まる他愛もないまじないの一種にすぎませんわ、提督」



「そーそー。だから当たるも八景島当たらぬもシーパラダイスだよ」



「相当間違っているけど...そだね、ここまで出ない以上、神頼みしかないもんね」
140331h


「お、提督ってばノリノリだねぇ~。それじゃくまのん、よろしくネ☆ミ」



「……え?」



「それじゃぱぱっとやっちゃおー!!!



「あ、ありえませんわ……」





















140331c

※濱風降臨の儀式(進行形)


「これでおっけーっしょ!! じゃ、提督、5-4行ってみよっかぁ☆ミ」



「……ほ、ほんと……あ、ありえませんわ……」



さて―――

それでは儀式の結果はいかがなものであったか...





















140331i

140331j


「やっぱこの程度ですよねー」
140331k


「濱風じゃなくて鈴谷がきちゃったねーいやーははは☆ミ」



「明日からまた5-4参拝つづけて、それで出るかどうか試してみるよ」
140331l


「次は熊野あたりきちゃうかもねー☆ミ」



「ふふ、ありえますわね」



「濱風以外はもーいーですぅー」
140331m



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ワルナンデス司令長官江
>画像
いっちゃん気になるのは中央やや左寄りの「CM」といふ単語
なんだ?
CMってなんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


Zhuravlik司令長官江
>再開
確認しましたぞしましたぞ利根Lv高杉ですぞですぞ

>彌生
5-4詣ででぽこじゃがでてくるやうになりますた(・ω・)

NO TITLE

お久しぶりです、Zhuravlikです。
漸く更新再開できましたよチクショー
浜風、出ませんねぇ。自分は2-2でやってますが、たまたま弥生が出てきましたよー

NO TITLE

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

