徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

なんとかここまで……

はおヾ('ヮ'*)ノ

第三ステージ、ようやくここまで……

130524h

きちゃった(*nn)

しかしこのカタ……

絶對領域を誇らしげに晒すとは……

くっ……デキる……

130524i

さすがにここまでくると、ゲージ減らすのも一苦勞ですね。
しかも敵も強いし……

今日のメンテが來る前は、これ以上に強い狀態だったわけですよね。
いやはや……
その敵を相手に最終ステージまで攻め込んだお歴々には、頭がさがる思いですよ―――

130524j

最初は殘念ながら棲鬼を撃沈するまでにはいかなかったけど、2度目の交戰では、戰艦4艦の火力によるゴリ押しでどうにかこうにか撃沈成功。
まぁ、事前の航空攻撃で3割ちかい耐久力を削っていたのも大きかったんですけどネ( 0w0)

ここのステージはゲージ囘復があるから、艦娘の疲勞を癒すのにあまり時閒をかけられないです。
長期戰になれば、課金額の少ないくろちゃんでは突破は嚴しくなりますからネ(´・ω・`)

さぁ、また突撃だっ'-')っ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

>ちょっと可愛いじゃないですかー、お持ち帰り希望!
かわいいでしょ? でもこのコ航空攻撃も砲撃も雷撃もしちゃうんですヨ?

>1艦だけ自由に育てられるイベントはまだですか?
イタイケな艦娘を自分好みに調ky……教育しちゃうんですネ(゜∀゜)

NO TITLE

ははは不覚にも絶対領域と言われてようやく敵艦娘の全容を把握できました。
ちょっと可愛いじゃないですかー、お持ち帰り希望!

ああでもスタートレックのボーグの女王よろしく「絶対君主」タイプの性格なのかなぁ・・・・
無垢な敵艦娘を駆逐艦から戦艦まで1艦だけ自由に育てられるイベントはまだですか?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう