徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



霧島さん改二、なりましたぁヾ('ヮ'*)ノ

はおヾ('ヮ'*)ノ

メンテも終わり……

いろいろモロモロ、変更点があるようで...

新艦娘『濱風』捜索の前に―――

140328e

まずは『霧島』さんを改二にしますです。

必要資材は2,400とあいもかわらずふんだんに使ってくれはります。

その結果―――


140328f

改二、なりましたぁヾ('ヮ'*)ノ

後ろ髪をさらりとキレイに切りそろえ、手を眼鏡にそえた女教師ポーズは改二でも健在。

こんな女教師『霧島姐さん』の授業や補習はとことん受けたいところでありマス!!
とくに保健体(ry


140328g

改二で持ってくる裝備は神通燈こと探照燈。
やはりこれで照らしてこそ『霧島』さんです、はひ。


ほかにも新しい家具がきているので―――

140328h

それらを背景に新鋭『霧島』さん。
檜風呂と『霧島』さんで、よからぬ妄想をいだいては大変です。
紳士的な振る舞いで鳴らすくろちゃんはそんな妄想煩悩大暴走なことはしませんけどね、ええしませんとも(・ω・)


なので―――

140328i

さっそく脱がせました(`・ω・´)

イケナイ妄想がはかどっちゃいますネ(o^-')b


最後に―――

140328j

保有アイテムもようやくちゃんとした保有数が表示されるようになりました。

高速修理も3,400を超え、これで春のイヴェントも安泰です☆ミ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

NO TITLE

そういえば3k箇超えているんだけどどうなるんだろ???

もうすぐ長距離練習など遠征が終わるので、高速修理を持ち帰ってきたら、在庫が増えるかどうか確認してみますね

21:17追加
長距離練習の遠征部隊が高速修理を持って帰還しました
在庫を確認したところ増えていませんでした

3,000箇以上は遠征などでどれだけ持ち帰ってきても増えないようですね

NO TITLE

07▼【資材】の「蓄積限界値」について(続)
新たにこの蓄積限界値を超えて資材を備蓄することは出来ません。また、同様に三種の特殊資材「開発資材」「高速修復材」「高速建造材」の最大蓄積上限値は【3,000】に設定されます。これより多くの特殊資材を備蓄することはできません

3000超えている場合、遠征で100%バケツ持って帰らないってことなんでしょうかね
デイリークエストのような確実に増える場合も無効なんでしょうか?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

