徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

まずは脱がします

はおヾ('ヮ'*)ノ

先日、我が艦隊に配備されたうさ可愛い『卯月』ですが―――

140308

改可能Lvである25に到達。

さっそく改にしましタ。


140308b

パッと見たかんじはいつもと変わらぬ改風景ですが...

制服の左襟もとにピンが追加されており、ちょこっと変化が見られる『卯月』改。


140308c

装備はこんな具合。

大戦中盤以降の、航空機の脅威の増大を反映しての対空戦備の強化がはかられた仕様ですね。


さて―――

改にしたらやはり大事なのはひとつ。

それが...

140308d

脱がすこと(`・ω・´)キリッ

新しく来たコ―――
改になったコ―――

脱がすのが指揮官の務めであり嗜みでもあるのです。

『卯月』改は『彌生』っちと違って絵柄が変更になったので、脱がす行為も感慨深いものがありマス。

『卯月』は『彌生』と同じく胸もとにサラシのやうなものを巻いている模様。
いままでの『睦月』型はブラをつけているコ、つけていないやうに見受けられるコがいたのですが、今度の2艦はサラシ仕様と言ふわけですね。

『睦月』/ブラ着用(ブルー)
『如月』/ブラ着用(ピンク)
『彌生』/サラシ巻き
『卯月』/サラシ巻き
『皐月』/つけていないっぽい
『文月』/つけていないっぽい
『長月』/つけていないっぽい
『菊月』/つけていないっぽい
『三日月』/確認不可
『望月』/つけていないっぽい



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

NO TITLE

羊司令長官江
>もう改に
なんかツボったんですよね、このコ。
セリフ的にいろいろ批判的な意見も多い卯月ですが、自分は嫌いじゃないですね
なので夏までには重婚したいのです、はひ

>変態
フヒヒ(・ω・)

>外国艦脱がし
海外艦娘のないすばでーを拝むとしますか(`・ω・´)


ワルナンデス司令長官江
だとすると、下着と同じ柄のブラをつけていると妄想暴走大全開で想像たくましくするのもアリですね( 0w0)

NO TITLE

おなかを冷やさないものが爆風でお胸まで上がってしまった説を否定できない・・・(笑)

NO TITLE

卯月、もう改にしたんですね。
早いですねー。

それにしても、睦月型の下着のまとめとか‥‥。
へ、変態だぁー!

さすが、くろ提督。脱衣提督としての面目躍如ですね。
今月中には外国艦も加わるようですし、
がんばって脱がさないといけませんね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう