徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

これはうさぎですか?いいえ卯月です

はおヾ('ヮ'*)ノ

『卯月』狙いの5-4攻勢。
昨夜から高速恢復を湯水のごとく使いつつ実施中。

戦果は―――

航空母艦
『龍驤』
『隼鷹』

戰艦
『金剛』2艦
『比叡』

一等巡洋艦
『高雄』
『愛宕』

驅逐艦
『秋雲』

潜水艦
『伊五八潜』2艦

そして―――

140304

念願の『卯月』着任。

このうさ可愛い……ウザ可愛い感じがくろちゃんのツボを押さえて離しません。


「しれいかぁ~ん……今日は一段とステキ~! ……なぁ~んてうっそぴょーん!」
140304b

このウザさがタまりませんね。
『巻雲』育成から『卯月』に浮気……育成を移行しそうでこわいであります、はひ。


なにはともあれ...
次は5-4で『瑞鶴』育成しつつ、5-2で『三隈』探しです。


『卯月』着任を影からサポートしていたようでしていない我が家の卯月ことうさぎのベルはというと―――

140304c

遊び疲れて、電気ストーヴのほのかな暖かさにリラックス状態。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう