徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

戦力整備

はおヾ('ヮ'*)ノ

うpでーとから数十時間が経過し―――

新海域、新装備、新編成について種々の情報が錯綜している昨今ですが―――

くろちゃんは潜水艦隊による新海域突破を進行中。

鼠輸送ならぬ蟻輸送で東京急行を実施中です、はひ。

燃料弾薬節約の観点から潜水艦作戦を実施中ですが、よほど悪運にまおわりつかれもしないかぎりは、最終Boss戦で旗艦撃沈、ゲージ削りは十分に可能。

至高の凶運に恵まれれば、S判定も十分に可能です。

140227d

装備は全5艦とも5聯裝+4聯裝の酸素魚雷発射管。
Boss戦で4連続カットインで敵全艦撃沈した時は痺れました、はひ。

あと―――

ここの海域から、敵の姫艦がはなつ航空戦力が対潜攻撃が可能となっており、それほどの威力はないものの、地味に耐久を削ってくるので油断は禁物。

27日2100時までに延べ5回出撃しました。

第一次:途中撤退
第二次:Boss戦A勝利/戦利艦『隼鷹』
第三次:Boss戦S勝利/戦利艦『翔鶴』
第四次:Boss戦A勝利/戦利艦『利根』
第五次:途中撤退

あと2回ほどBoss旗艦を撃沈すればゲージ破壊は完了ですね。

そのあとは新戦力でもって『卯月』捜索および5-2方面での『三隈』探しです、はひ。


新戦力も―――

140227

『神通』改二、オン・ステージ。

以前のオドオドした雰囲気は一変し、『那珂』ちゃん親衛隊的な雰囲気を醸し出す...

ちょっとオトナになった『神通』に期待です。


さらに―――

140227b

『武蔵』、やっとLv99達成。
さっそく血痕(狩)してきましタ。

燃費改善のために契りを交わすとか、くろちゃんはホント艦娘心をもてあそぶ下衆提督さんですね。


140227c

兎にも豚の角煮も―――

これで『大和』・『武蔵』と『大和』型戰艦2艦がLvキャップ解放となりました。

次のイヴェント以降の活躍に期待大です、はひ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう