徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナントイウ……

はおヾ('ヮ'*)ノ

メンテも明けて―――

130524d

限定イヴェント用に向けて主力の育成に励みつつ...

限定海域の敵深海棲勢力の撤退ってなんなのかなぁ~っとぶらりと出撃したら―――

130524e

壁|'-') あっさりとここまで攻め込めましタ。

弱体化ってレヴェルじゃねーぞって具合でしタ( 0w0)

潜水艦も2艦だったり3艦だったりと、いろいろブレてはいますが、改造前の驅逐艦ですら突破できるものでしたヨ。
まぁ、夜戦はさすがに遠慮しましたが……

そして上の畫像のやうに、第一ステージ最終戰も、敵に2~3艦の補給艦がはいるなど、始めて閒もない方でも突破可能な戰力構成になってまシタ。

第二、第三と進めていくけど……

この先はどうなってるのかな……

最終はメンテ前と同じだというけど、まずはそこまでたどり着かないとネ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう