徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

血痕(仮)

はおヾ('ヮ'*)ノ

いよいよはじまりました、ケッコンカッコカリ。

すでに重婚上等一夫多妻主義こそ人類普遍の法則!!

と豪語してやまない艦これ職人の方々は、最初の結婚の余韻もそこそこに、多くの艦娘に手を出していることでせう。

くろちゃんは一夫多妻主義を貫く紳士ですから、これから順次、艦娘たちと契りを結んでいく次第です、はひ。

下衆ですね(・ω・)

140214x

クエを終わらせて書類一式げっちゅ。

演習で2度勝てとかいわれちゃいましたが、雷撃艦3艦もいれば、かなりの強靭な敵艦隊も撃破できることでせう。


140214x2

くろちゃんが保有するLv99艦娘はまだ3艦。

最初は『大和』にしましタ。
『金剛』、『榛名』とあわせてどれを最初にするか迷いましたがね...


140214x3

指輪げっちゅ。

この時代も給料3箇月分なのか、それとも給糧3箇月分なのか……

後者だとしたら『間宮』さん大繁盛ですね。


140214x4
140214x5

『大和』さん登場。

Lv99になってからは鎮守府の女王として戰鬪にも演習にも参加していなかったのですが、今回久しぶりに出撃させてみて...

やっぱりポニテ娘はいいなと再認識した次第。
『大和』おねーさんはサイコ→ですネ(o^-')b


140214x6

カッコカリ...

140214x7b


ま、なにはともあれ―――

140214x7

『大和』、Lv100となり、上限Lv150への道が開かれました。

これから彼女とともに、リランカ方面作戰、開始です。

140214x9

ケッコンカッコカリすることで、『大和』の背後に櫻花が舞うエフェクトがはいりました。









140214x10
140214x11
140214x12

一夫多妻主義のくろちゃん、本日中に所有3艦娘とご成婚。

ほんと下衆ですね(・ω・)

さらに書類一式を2つ追加購入。
これであと2艦娘と重婚できます。一夫多妻さいこー☆ミ

現在、Lv99にちかいのは上から5艦娘ぐらい選抜すると―――

『北上』Lv98
『伊一六八潜』Lv98
『瑞鶴』Lv97
『武蔵』Lv97
『瑞鳳』Lv95

重婚、がんばらNIGHT☆ミ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

Re: NO TITLE

> 大和、金剛、榛名と、もう三艦も……。立派な一夫多妻提督に。
一夫多妻、とか、一夫多妻主義、みたいな掛け軸が家具として実装してくれないかなぁ( 0w0)

> 北上さんとケッコンして大井さんに刺され、血痕(仮)にならないように気をつけてください。
大井さんと血痕して、今度は北上さんに刺されまくってナイスボートされちゃうんですね、わかりマス

> 一度、戦車の世界ものぞいてみようかなー。
戦車に詳しくなくても楽しめますし、戰鬪で勝っても負けてももらえる経験値で車輛をグレードうpしていくので、無課金でもじっくりやっていけますね

戦車戦とはいえ、戦車砲で敵をたたくだけでなく、体当たりで撃破したり、段差を利用して押し潰したりと、プレイスタイルはいろいろです

艦これで遠征OnlineしてるときはWoTをメインでやってますね、はひ

NO TITLE

さっそくのケッコンおめでとうございます。
大和、金剛、榛名と、もう三艦も……。立派な一夫多妻提督に。
北上さんとケッコンして大井さんに刺され、血痕(仮)にならないように気をつけてください。

そういえば、くろさん、wotやってたんですねー。
前から気になってたのですが、くろさんがやるぐらいなら面白いんでしょうねえ。
一度、戦車の世界ものぞいてみようかなー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう