徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


我が艦隊のみ未実装

はおヾ('ヮ'*)ノ

まだまだ未実装となっている未入手艦が多いくろちゃん率いる聯合艦隊。

狙ってでるもんじゃないとわかってはいますけど、それでもこの出撃で出るんじゃないか……と期待しちゃうことこれしきり。

140204d


『三隈』狙いで5-2に行っているのですが、これがなかなかどうして出てこないわけです。

Boss到達率はなかなかに高いのですが、如何せん、ドロップがね……

140204

Boss戦では装甲姫だろうがなんだろうが片っ端から撃沈して、S勝利も頻繁にとっているのですが...

金背景の『三隈』がでなひ。

時にはホロ背景が『三隈』を押しのけて出てきますからね。
ヒドいかぎりです、はひ。

140204b

このやうに全艦撃沈。

味方の被害がちょこっとでていますが、この程度で済んだのなら御の字ではないでせうかね?

今回のドロップは―――


140204c

(´・ω・`)

さ、近代化素材の準備にとりかかろうね。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> …と思ったら、妹思いの翔鶴さんでした……。
その翔鶴さん、ウイッグでもつけているんじゃないですかね?
ツインテールがどこからか見えているはず……

> …しばらく、遠征これくしょん 「遠これ」 します。  それでわ…。
最低目標備蓄量はALL100kですねΨ(`∀´)Ψ

NO TITLE

お返事、どもですっ !

調子に乗って、また大型建造、やっちゃいました (いろんな意味で…)

05:59:48

やたっ ! 瑞鶴様改造前後で一艦づつ保有できるっ !

…と思ったら、妹思いの翔鶴さんでした……。


…しばらく、遠征これくしょん 「遠これ」 します。  それでわ…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

