徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



まずは1艦

はおヾ('ヮ'*)ノ

いよいよ如月を迎えましタ。

帝都はたいてい、この時期になると雪が降ったりして滅法寒くなるのですが、いまのところ降雪の気配は微塵も感じられず...

雪が降ると通勤が大変なんで勘弁願いたいんですけどネ。

さて、そんな新しい月を迎えた日に―――

140201

帝國海軍驅逐艦『彌生』、着任。

新規追加艦2艦のうちの1艦を我が聯合艦隊に迎えることができました。

『睦月』型の驅逐艦であり、艦齢的には旧式の部類に属する驅逐艦ですが、ご覧のたうり、めっちゃ好みなのできっちり我が主力として活用させていただく次第。

140201b

爆撃機は嫌い―――

まぁ、『睦月』型が竣工した当時は、海軍航空兵力は偵察専用がメインであり、洋上艦のシリアルな脅威になるとは思われていなかったですからね、航空機がニガテといふのも頷けます。

140201c

くろちゃんの嗜みの一つが、新規参入の艦娘をまずは脱がす、といふもの。

御多分に漏れず、『彌生』ちゃんもきっちり脱がしてきました。

うん、かわいいなぁ……(*´▽`)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

