徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

消えることなき野望を抱いて今夜も真剣勝負!

はおヾ('ヮ'*)ノ

先日の二等巡洋艦『矢矧』の着任により、くろちゃんのもとに馳せ参じることを拒む艦娘たちは以下の諸艦のみとなりました。

一等巡洋艦『三隈』
航空母艦『大鳳』
丙型特殊船『あきつ丸』

そのなかでも最強の拒絶型が『大鳳』。
彼女のために多数の資材を投じておきながら依然として未実装。挙句の果てには『まるゆ』というデコイすら解き放って着任を拒む策士っぷり。

それゆえに、こちらも総力を傾注して追撃し、首にわっかを付けてでも着任させたい次第。
女の子に首輪付けてひっぱるとか……やだ、くろちゃん……ふけちゅ……(*nn)

大型建造実装からこのかた、投じた資材はかなりのものですが...

今回、とある提督の進言を受け入れて、以下のごとき配分を試してみました。

3500/3500/6000/6000/20個

できれば『大鳳』にきてほすぃ……

せめて『あきつ丸』でもいい……

そう、切なる願いを込めて、くろちゃんは建造開始をクリックしたのでありました。

結果は―――






























140109

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

帝國海軍航空母艦 軍艦『大鳳』着任!!!

くろ聯合艦隊司令長官、本官は貴艦の聯合艦隊配属を歓迎したします!!!!

140109b
おおお……(゜д゜)

『大鳳』サマじゃ……『大鳳』サマが鎮座あらせられておるぞ……


や、ほんと―――

昨日の『矢矧』につづき、大型建造の大成功に大歓喜です。
ちょっと手に汗にぎっちゃってますよ、今日のネタ打ちこみながら...

よ、よーし、くろちゃん、『大鳳』サマがんばってそだてちゃうぞ~☆ミ



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

オレンジ司令長官江
まさか1発で大鳳くるとは思ってもなかったですヨ
2回目ぐらいにやってきたらいいなぁと思っていただけに、6:40を見たときは、6:00の間違いで翔鶴型だろうとジブの納得させていました( 0w0)


槍騎兵司令長官江
>近いうちに、勢揃いしそうな引きの強さ
次なる最強の拒絶型は三隈
とかくみくまりんこは来ないですからね(´・ω・`)

>結果は…。
(ノ∀`)


ワルナンデス司令長官江
>2週間に1度
消費資材の量を思うに、隔週か月1でやるのが、精神的にもいいかもですよね
あとは……

課金でΨ(`∀´)Ψ

>大鳳の絵師様の艦娘
あくしず方面の絵師にも描いてもらいたいところでありますよ

NO TITLE

おめでとうございます^^
私もお迎えできるように2週間1度と決めていますが、このお姿を拝見する日を楽しみにしています。

あと大鳳の絵師様の艦娘も増えてほしいですね。

NO TITLE

大鳳さん実装、おめでとうございますっ !
矢矧さんといい、まるゆちゃんといい(?)、近いうちに、勢揃いしそうな引きの強さですね。

私は、全資材が淋しい状況(イベントでゴリ押し)なので、実装後、一度だけ回して我慢しています。(結果は…。)

あと、わざわざお返事、ありがとうございますっ !
クマ(隈違いですが…。)には縁があるみたいなので、気長に挑みたいと思います。

それでわっ !

NO TITLE

矢矧に続き大鳳建造おめでとうございます!
私も今度はそのレシピでやろうと思います(゚Д゚)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう