徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

まるゆラッシュを終えて...

はおヾ('ヮ'*)ノ


今朝のデイリー建造のべ4回。

通常建造ALL30で3回、建造をかけたのち、大型艦建造で初期値を試したところ、またもや17分。

これで通算6艦目の『まるゆ』―――

膨大な資材を喰いながら、結果が『まるゆ』といふのは、最初の1艦ならまだしも、さすがにこの数になるとウザさとブチギレ感が有頂天。

140108b

最初の1艦は改にして潜水艦戦力の一部として運用しているものの、ほかの『まるゆ』はそこまで育成する気にならず、すでに2艦目以降は全艦素材として消費済み。

そして今朝も17分...

えぇ加減にイイものもってきてくれませんかねぇ、造船所の妖精さんたち( ̄Д ̄)

と思いながら、最後の初期値大型建造...

結果は―――

1時間。

期待はしない。
先週、初期値建造で2連続で1時間がきたから、期待しつつ結果を見たら...

2連続『阿賀野』(・ω・)

だから今回も保有済みの『阿賀野』か『能代』だろうと思ったら...

140108

二等巡洋艦『矢矧』、着任。

待望の新規大型艦。

これで実装済み『阿賀野』型乙巡がすべてそろいました。

造船所の連中、ようやくマトモな仕事をしてくれました、はひ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

槍騎兵司令長官江
>熊野さんは結局、計6艦に
(゜д゜)!!?
熊野お嬢になつかれすぎぢゃないですかねぇ

>ヨロシクだ球磨ぁ~
「くま」は「くま」でも欲しいのは球磨ではなくてくまりんこな三隈なんですよね( 0w0)

>道中で、メロンちゃん
おっと、これは今度、北海道の夕張市で開催される輕巡オンリーイヴェント参加フラグですね、わかりマス

>とうとう三隈様と瑞鶴様は、お迎え出来ませんでした
うちも三隈が未実装すぎて全くろちゃんが泣いたデス

通常海域の巡回を続けながら、次期イヴェントと大型建造に向けて資材集めですねヾ('ヮ'*)ノ


羊司令長官江
>もぐもぐぅ~を出しまくっていると思いきや、矢矧を引くとは!
正直、まるゆはもうノーサンキューです( 0w0)

>主人公っぽいグラフィック
大和の沖縄特攻に第二水雷戦隊旗艦として出撃、満身創痍になりながらも最後の瞬間まで大和とともに戦い続けた艦ですからね

>いっしょにボーキ3桁の地獄を味わいましょうね!
やめて(ノ∀`)
ただでさえ大鳳とあきつ丸狙いでボーキサイトが九州新幹線なみにマッハでなくなるといふのに( 0w0)

大型建造は、とりあえず伊勢型とか飛鷹型とか利根型とか、無意味なハズレ艦をいれるのヤめてほしいですねぇ
むしろなぜに夕雲とか初風とか舞風をいれなかったのかと……

NO TITLE

おや、もぐもぐぅ~を出しまくっていると思いきや、矢矧を引くとは!

おめでとうございます。
なんだかものすごく主人公っぽいグラフィックですよね。大和、武蔵に続く桜ホロですし。
いいなあ。

しかしですよ、これで心おきなく大鳳建造に挑めますね!
いっしょにボーキ3桁の地獄を味わいましょうね!

NO TITLE

…先ほど、E3最終戦、終わりました。
特に、ボス戦は酷いものでした。雷巡×3、イオナさん(すべてキラ付)の初撃で、1艦も落とせず…。
その上、コンゴウさんの2連続レーザー攻撃。で、ボロボロに…。
何とか夜戦でS勝利も、ドロップが

        「ヨロシクだ球磨ぁ~」

    …何か、 目から、 汗が…。
その前は北へ飛ばされ、ボス前大破、撤退。
もひとつ前も、北へ飛ばされ、ボス前大破、撤退。
ただ、道中で、メロンちゃん、長波さん(6艦目)、イクちゃん(…7艦目)だったのが救い(?)です。

帰投してから、大活躍だった、タカオさん(中破)とイオナさん(小破)を整備して(ハルナさんは途中から運用資材が厳しく、お休み。)、お見送り準備完了。ヒトマルゴーヨン、全作戦終了しました。

総じて、楽しいイベントでした。
が、とうとう三隈様と瑞鶴様は、お迎え出来ませんでしたが、新規加入のしおいちゃんと、熊野さんの育成に励みたいと思います。

それでわっ !



NO TITLE

おはようございます。

矢矧げっと、おめでとうございますっ !

私は、三隈様と瑞鶴様をお迎えに、ギリギリ (時間あんど資材) までE3にでかけます。

熊野さんは結局、計6艦に…(含む近代化改修素材×1…)

それでは、逝ってきますっ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう