徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



まだまだ足りなひ

はおヾ('ヮ'*)ノ

いよいよ数日後に迫った大型艦/新型艦建造。

大量の資材を湯水のごとく浪費させる恐るべきシステムなわけですが...

くろちゃんとしても、『大鳳』、ぜひ建造実装してほしい『三隈』、『矢矧』、『長波』のために資材の蓄積に余念がない処。

131220

現状、どうにか燃料は100k超えをなしえたものの、ほかの資材がまだまだジョジョの口。
戰艦、大型空母の運用を演習程度に留め、通常海域への進撃でも出撃艦のメインを巡洋艦、驅逐艦にするなどして節制に努めていますが...

なかなか貯まらないものでありマス。

実装当日はメンテが長引くことも視野に入れて、長時間遠征を実施するなど、実装へ向けてまだまだ追い込みかけていく次第。

あとはレシピがどうなることやら……(・ω・)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

NO TITLE

はおヾ('ヮ'*)ノ

>資源を融かし
120%ありえるので当たる予言やめて(ノ∀`)

>死をけっして無駄
ふふ、一発で大鳳とか当ててみせてごらんにいれましてヨ

>アップデート後
どんな艦が建造されて、大鳳がどーなるか、楽しみで御座いまするな

NO TITLE

燃料10万超えってー。
ものすごいですね。バケツの貯めっぷりもすごかったですが。

これだけあるということは、大型艦実装で大鳳建造に挑めますね!
くろ提督が、膨大な資源を溶かし、みんなのためにレシピを提供する気ですね!
泣けるなあ!いい話だなあ!

僕は、くろ提督の死をけっして無駄にはしません!

ということで、アップデート後は、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

