徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


ケシカランネ(゜∀゜)

はおヾ('ヮ'*)ノ

艦これ、限定イヴェントで翔鶴を入手された方もいることでせう。

自分もその畫像を見ましたが、いやはや、なかなかど→して可愛らしかったですネ。
翔鶴でこれから、瑞鶴も期待できそうデス。

はやく建造できるようにならないかなぁ……
壁|'-') まだ建造では入手できないよね……たぶん……

阿武隈もwikiに畫像が上がってましたが、こちらもなかなかに可愛らしいイラストでしたヨ。

でもふと思うんですが……

これら新規艦娘入手のためにイヴェントをやるのは嚴しいと思うのですネ。
翔鶴入手となる第3ステージにたどり着くまでに、資材消費はおそらく4ケタはいくでしょうから……
それだけ資材があれば、建造で十分、調達できますからネ。

なのでイヴェントは、自分なりの艦隊編成、艦隊運用を思案・試行する実戰試驗と割り切ったほうがいいかもしれませんネ。まぁ、これはくろちゃんの私見ですけどネ。

翔鶴の畫像はコレ。
自力で手にいれるまで見ないんだから!!(((p(≧□≦)q)))
という方以外で興味があるならド→ゾ。
軍艦『翔鶴』


さて、艦これの醍醐味のひとつに、損傷時のアラレもない艶姿があるわけですヨ。
あたらしく迎えた艦娘の、そんな亂れる姿を一目見てみたいと思うのは提督のsaga。
これを否定するなんてトンデモない!!!

なのでくろちゃんがお気に入りの軍艦『榛名』、『金剛』にちょっとミダれてもらいましタ。

130521
軍艦『榛名』豪華紊亂之圖

巫女衣装やぶれかぶれに亂れまくりでケシカランじゃないですか、やだー(*´∀`)σ)д`)ヤダー

まったくもってケシカラン!! ケシカランよチミィ!!!

「誰のせいだと思ってるんですか、ダレの……」
      130521c


『榛名』っちに續きまして―――

130521b
軍艦『金剛』絢爛艶姿之圖

金ちゃんのほっすぃ肩とか白い柔肌あらわぢゃないですか、もー(*´∀`)σ)д`)ソダネー

トリアエズ落チツケ( *'-')っ―[] /☆ペチ
          (・ω・)wii

「Yes!提督ぅ、少しは自重しないと14吋砲に詰めちゃうヨ?」
130521d

はっ、しかとココロに刻み付けて、以後、精進致しマス(*゚Д゚)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お初ですーヾ('ヮ'*)ノ

>燃料18000程/羅針盤神により20000程/他は10000位
あれ……うちは10kなんて数値まで備蓄したことない……
これが深刻ニッポン帝國の現実か……(´・ω・`)

>自分は20000消費してホテル大和状態です……
( ゜д゜)…………


( ゜д)…………20k


ソッチ見ンナ( *'-')っ―[] /☆ペチ
        (  )

>第一ステージLv20、第二Lv30、第三Lv40がそれぞれの標準
驅逐艦はほぼ改造水準に達するわけですネ
せめて第一ぐらいは突破して帝国軍人の意地を見せねば...

NO TITLE

初めまして、ブログ拝見させて頂いております。

第三ステージですが、対潜を怠っていなければ、燃料18000程で
大艦巨砲主義で潜水艦は無視だ!無視!で行けば羅針盤神により20000程必要になりますね。
他は10000位あればまぁなんとかなるだろうと言われてます。

無理に突破しようとせず、自分のペースでやるのが一番ですね-。

自分は20000消費してホテル大和状態です……

後、おおざっぱですが第一ステージLv20、第二Lv30、第三Lv40がそれぞれの標準だとも言われてます

NO TITLE

14吋砲なら人間大砲の砲弾としてデビューできそうですもんね
さすが金剛、人を弾にしちゃう! そこに痺れる、あこがr

限定kヴェント、難易度調整とかそんな公式のボヤきを聞いたことがあるので、もしかしたら……!!?

前哨戦ぐらいは突破できるようにならないとなぁ

NO TITLE

撃たれるのではなく詰め込まれる・・・あ、新しい!(笑)

翔鶴さん。ぜひ欲しいですね。でも難易度は最後まで変化しないらしい
ステージで待っているようなのでたどり着けるかどうか。
育成頑張りましょうね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

