徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


やっと本当のワタシになれた気がシマース

はおヾ('ヮ'*)ノ

戰艦改二……

愛宕はてっきり、『扶桑』のほうがクると思っておりましタ。
なにしろ戰艦群で唯一の銀背景艦姉妹でしたからネ。

そんな不幸っぷりを改善させるべく……と思っていたのですが、キたのは愛しの『金剛』。

我が艦隊イチオシの彼女が改二とは、いやはや……予想できなかったですわ。

しかも高Lvでの改ニ―――

ミサワ風に言うなら……「金剛改ニ辛いわーLv99だから高Lvで改二とかマヂ辛いわー」ですかな。

「あの提督……その発言は全世界に宣戦布告する類のものですからちょっと……」



131101

ふふ、でもでも、兎にも豚の角煮も、我が艦隊の至宝たる彼女をさっそく改二にしちゃいマース!!

さすが改ニ―――

必要資材の量もハンパない……それだけ今度の『金剛』はヤスくないといふわけか。


131101b
大改装艦『金剛』改二、ここに着任!!

前の『金剛』は胸チラを妄想たくましくしてくれるprprしたいワキが魅力でしたが、今回は高速艦たる彼女の自慢のカモシカのようなftmmがポイントです。

もちろん、イラストを見てもわかるたうり、全砲門がこちらを指向しているので、彼女の足ばかり見惚れていると、スねて14吋砲弾のハードパンチャーにふさわしい一斉射撃を受けちゃうので気分はもうヘンダーソン。

131101c

改二にすると二二號電探をもってきてくれマス。
どうやら最近の新規艦のトレンドは二二號電探のやうですネ。

改二にはなりますが、それでもやっぱり彼女に九一式徹甲弾の搭載はムリでした。

『金剛』型戰艦は改二になっても徹甲弾は持たせない方針のやうですネ。

なにはともあれ、これから全力で近代化させ、決戦海域に投入しやうと思いマス。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

驅逐艦ではいつも遠征専門にまわしてたコばかりでしたが、今回はメインで育ててたコでしたからネ
ついついうっかりちゃっかり99になっていたのデース

明日は土曜なんで、金剛カレー食べながらftmm見ながらイヴェント突っ込むです!!

NO TITLE

ははっ!いきなり99を見せられたので、今度の改二は99かよ運営エゲツナイナ・・・と思ってしまいましたよ(笑)

帰国子女、改新のふとももに乾杯。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

