徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

クエストばかり終わりゆく

はおヾ('ヮ'*)ノ

新しい週もはじまり、ウィークリークエストも実施可能になったわけですが...

『巻雲』もとめて東部オリョールまわるだけであっさり終わっちゃいましたネ。

これほどあっさりと終わったのは、艦これ始めてから初でしタ。
月曜に初めて、はやくても木曜、平均して土曜までに終わっていましたからネ。

言い換えれば―――

それだけやっても『巻雲』がでない、ということなんですけどね(´・ω・`)


潜水艦による《振武二號作戰》の戦績。

出撃回数:7回
途中撤退:1回
Boss到達回数:2回
B判定以上勝利:2回
戦利艦(Boss戦のみ):
『名取』、『荒潮』


被害情況:
『伊五八潜』中破×1、小破×1


131029

潜水艦は罐×2だけど、旗艦担当の『伊一六八潜』は雷装にしたほうがいいのかも……
と思って換装すると、狙い澄ましたかのやうに敵の対潜弾が雨あられと降り注ぐんですよね。

敵も味方も―――
艦の損傷が中破とか拡大していくと、攻撃火力が減殺していくといふらしいですが、これって対潜攻撃にもあてはまっているんですかね?
大破した敵巡の爆雷投射で小中破するってことがちょくちょく見受けられるんですよね。

それとも、その爆雷投射は敵の意地をかけた渾身の一撃なのかもしれないですネ。


水上戰鬪艦の《振武一號作戰》の戦績はこのたうり―――

出撃回数:6回
Boss到達回数:1回
途中撤退:0回
戦利艦(Boss戦のみ):
『羽黒』


被害情況:
小破以上損害艦なし


131029b


先日、1-4のことを教えてもらい...

1-4でも『巻雲』がでることをすっかり失念していた愛宕でゴザいます。

といふわけで……

131029c

南西諸島に攻め込んでみました。

輸送船狩りのクエストは終わっているので、もはや2-3に固執する必要がないのです。
なので、とりあえず2回戦、やってみた次第。

131029d

結果は……

まぁ、『由良』と『千代田』でしたけどネ。

明日以降も順次、2-3と並行してやってみようと思いまふ。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

kicker司令長官江
驅逐艦 増えても全然 出てこない―――
愛宕、ドロップが悪すぎる一句

>呪い
そ、そんな呪いなんか受けないクマーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

NO TITLE

おひさしぶりでーす

忙しさに翻弄されているあいだに、新しい駆逐艦が一杯増えてました。。。
しかも、なんか全然みかけないし。。。。

まあ、そういう呪いってことで良いですよね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう