徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

スポンサーサイト


ひりゅー

はおヾ('ヮ'*)ノ


支那の正統なる後継国家である中華民国(現・台湾)より内戦によって国土を簒奪したならず者の下劣国家・中華人民共和国にて公開されたBMWの特注車『飛龍』。

131028d

これは間違いなく『飛龍』さん改二はこれをベースにキますな、ええ、間違いなく。

「ふぇ!!? ちょ、ちょっと待ってくださひっ!! わたしの改二、こんなゴテゴテするんですか!!?



おめでたう、『飛龍』。
これで改二は近日中に実装だネ。

「やめてぇ~(ノ∀`)」


131028e

「飛龍、ってなってるし……」



いやはや、さすがにこれには山口長官も草葉の陰で苦笑いですね。
いや、むしろ長官もアリだと思っているんじゃ……なわけないか(・ω・)

「こんな感じで改二になったら『蒼龍』やほかの空母娘たちの笑いものですよぅ」



『飛龍』改二……
いつかはクるんだろうけど、はたしてそれはどういったモノになるのやら……


さて―――
いつものやつです。

潜水艦による《振武二號作戰》の戦績。

出撃回数:8回
途中撤退:2回
Boss到達回数:1回
B判定以上勝利:0回
戦利艦(Boss戦のみ):
なし


被害情況:
『伊五八潜』中破×2、小破×1


131028f

水上戰鬪艦の《振武一號作戰》の戦績はこのたうり―――

出撃回数:10回
Boss到達回数:6回
途中撤退:0回
戦利艦(Boss戦のみ):
『山城』、『扶桑』×2、『愛宕』、『羽黒』、『足柄』


被害情況:
大破:『鬼怒』
中破:『鬼怒』、『雪風』
小破:『夕張』



はぁ……『巻雲』はいつになったら来るのやら...

131028g

探したけど作者不明でした……

可愛いかったのでお借りしました。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

佐世保提督ドノ江
>1-4
そこの存在をすっかりキレイさっぱり忘れておりました(´・ω・`)

そうか、1-4といふのもあるのか……

さっそくいってみるのデス!!

>Lepton司令長官江
>なつめえりさん
情報ありがとう、なのです!!

このイラストは前にどっかで見たことがある気がしたので、探せばすぐだろうと慢心してました(´・ω・`)

NO TITLE

はじめまして。自分は艦これから入ったにわか艦艇スキーなもので、
いつも四方山話が大変勉強になっております。

イラストの作者さんは「なつめえり」さんという方のようです ↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3511255

NO TITLE

はじめまして、いつも記事に楽しませてもらってます。

昨日巻雲やっと拾えたので、助言になればと…
私も実装直後から2-3をクエ消化兼ねて周回してたのですが、ボス率低すぎてハゲそうでした。
バグで道中ドロップもまずくなって、さらにストレスが…
そこで潜水艦入浴中に、気分転換に1-4を軽巡駆逐艦で回ってみたらほぼボス直行じゃないですか!
しかも3回目でドロップ!
1-4はボス率高くて対空重視装備なら消費も少なく、い号クエも消化できるのでおすすめします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

