徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

五十鈴さんが改二でしたネ

はおヾ('ヮ'*)ノ

アニメ化発表とヴィータへの進出...

艦これも躍進してますネ。
てか、ゲームで稼ぐつもりでないから、こういったメディアミックスは当然ですよネ。
しかし...

アニメか。
ほのぼの系でいくのかどうなのか...

どういう展開になるか期待です、はひ。


さて、今回のうpでーとで乙巡が改二になるといふことで...

『五十鈴』でしたネ。

『五十鈴』かぁ...
戰鬪にも出しているけど、もっぱら遠征旗艦で使っているなぁ、育成大変だ...と思っていたら、そこは常時遠征任務だったこともあり、意外とLv47と高かったので、演習での旗艦参加などでちょっとがんばっちゃいましタ。

130926

Lv50に到達し、さっそく改ニへ―――

乙巡の改二で予想した通り、二二號電探と三式爆雷を搭載して登場ですネ。

三式爆雷は嬉しい限りです。

愛宕はここ1週間、対潜裝備をメインに開発していまして、なかなか戦果が挙がらなくて腐っていたところでしたものでネ。

三式探信儀はなんとか4つにまで数を増やしたけど、三式爆雷は5月ごろに出した1個だけだったので、今回の改ニで1個追加となり、ASW装備の充実がはかれてそこはかとなくうれしい限り。

対潜裝備開発は1回あたりの資材消費が少ないものの、数をこなさないといけないのが残念至極。

なので『五十鈴』改二での三式爆雷はほんとうれしいもんです。
開発テーブルに変化がなければ、Lv50まであと1~2艦、育成してもいいかなって思えちゃいましタ。


さて、新任の妹提督はというと―――

130926b

昨日は塾で自宅不在、そして今日はこのザマ。

着任する気が空回り過ぎて笑えます、はひ。

妹の友人さん(横須賀鎮守府所属)はすでに実装艦すべてそろえて、1艦ずつLvMaxを目指しだしているというのにこやつときたらΨ(`∀´)Ψ


鎮守府カレーでも食べて今日はもう寝なさいってことです。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう