徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです



来たのです

はおヾ('ヮ'*)ノ

昼ごろ、到着。

C2機関の艦これ同人誌《提督の夏休み》

増刷かかったというので、さっそく注文したという次第( 0w0)

130905b

表紙は『赤城』さんと『加賀』さんの夏の午後のひと時。
裏は『北上』&『大井』ペアですネ。


130905c

イチオシのぜかましちゃん。
この聯裝砲ちゃんの汎用性のよさに脱帽。
艦これグッズ出すメーカーはすぐさまこの種の聯裝砲ちゃん卓上扇風機を開発して世に送り出すべきです。


130905d

もがみん&くまりん。
衝突してもくまりんは沈みませんので安心です。


130905e

大艦巨砲主義の権化たるくろちゃんが、我が艦隊で至宝として活用している空母群がこの『翔鶴』姉妹。
『間宮』さんから貰ったアイスをふたりで食べる……仲睦まじくてイイですね(´ー`)


130905f

妄想する『五十鈴』( 0w0)

ちなみに、対潜迫撃砲は日本海軍が実際に運用していますヨ(・ω・)


うん、『長門』さんのエプロン姿とか、『夕張』の兵器開発に取り組むところなど、なかなかの内容で御座いました。


最後に―――

メンテで新家具来たので、暑熱の晩夏に訣別して初秋の涼風を招き入れようと執務室を一新しました。

130905



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

