徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

サーストンの娘を求めて

はおヾ('ヮ'*)ノ

メンテから一夜が明けて、ようやくゲーム内でもさくさく進むようになりましタ。
メンテ後しばらくは、なにをするにしてもちょっとしたラグがあるので、せっかちさんにはちょっとモヤモヤしちゃいマス。

さて、ながらく秘書艦として第一艦隊旗艦を務めていた電ちゃんが、後續の育成のために旗艦任務を解かれましタ。

後任には可愛いから……コホン、高速戰艦として活躍してきた軍艦『榛名』。

その『榛名』嬢もようやく―――

150516

Lv25に達し、改裝のはこびとなりましタ。
ただでさえ可愛い……使いやすい艦娘だったのに、改裝までしちゃったら魅力度倍増、可愛さあまって可憐さ百倍ですよ、こまったものです、はひ(*'-')

130516b

いずれは、こういった改裝後のイラストも追加されるんでしょうね。

くろちゃんはあまり声優さんとかよく知りませんが、『榛名』嬢の声は東山奈央という人なんですね。咲・阿知賀編の憧ちゃん役だそうで―――
憧ちゃんスキーなくろちゃんが『榛名』嬢を倍プッシュする理由がわかった氣がしまふ。

130516c

というわけで『榛名』嬢を先陣にバシー方面へ―――

先週より、我が艦隊はバシー方面で活動しているのですが、実は『金剛』を手にいれるためなんですネ。

今日はちょっと時間がないので詳しい詳細は翌日にしますが……

『金剛』さん、はやく來てほしーデス。



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事

コメント

NO TITLE

改装後のイラストもほしーわぁ(*'-')

ちょっと大人びていたり、小悪魔度うpとかヤンデレ化とか…

夢がふくらんじゃいますネ(*´ω`*)

電ちゃんにはときおり秘書艦をしてもらい、「はわわ、びっくりしたのです」とか言わせてほっこりする予定♪ヽ(´▽`)/

NO TITLE

こんにちわ。
あの改造できる画面ってけっこう好みなんですよね。
改造時以外でも開くことができたらいいのになって思います。
あとだいたいは改造後が「???」なので、今見られても参考にならないでしょっていう。
そういう意味では改造後も見られたらいいなと思う画面です。

電ちゃん、長い間の秘書艦、おつかれまさでした!
育成用の艦隊を指揮するなら「なのです!」はこれからも聴けますね^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう