徒然なる戰藻錄

WoTとWoWSをプレイしているところなのです

漣風に言うなら「ktkr」

はおヾ('ヮ'*)ノ

いよいよ長月ですね。
残暑と台風が列島に押し寄せる、風水害に注意が必要な時期になりました。

信長の野望やっていて、近いうちに侵略する予定の隣接国に台風被害が来ると喜んでしまう、ヒジョ→に下衆すぎるくろちゃんです、ごきげんよう。

先日、砲熕開発に浮気したせいか、開発の女神さまがOh Shit!! したみたいで、本日の航空機開発はまったく揮いませんでしタ。
九六式艦戰、九九式艦爆、九七式艦攻―――

なんという旧世代トリオ...

これには開発担当の『翔鶴』お嬢も苦笑い。

「あの……提督がスカートめくるから集中できなかっただけなんですけど……」


( ゜д゜)……………………

うん、ちょっと『翔鶴』の腰のラインが艶めかしくて、つい出来心でめくって紐パンを拝んでしまいました。
でもそれは紳士たる提督にとって当然の行為ではなかろうか?


「ご主人さま、素直にならないと、ブッ飛ばしますよ♪」



はひっ、すみませんでしたぁっ!!!


ふぅ...

謝罪もすんだし、航空機開発で喪った幸運を建造でとりもろしまふ!!

『島風』Lv80
250/30/200/30

結果は―――

130901c
130901d
130901b
130901

あらやだ。

『雪風』キましたわよ、オクさん。

これでようやく建艦へ大量の資材を投じる作業から解放されました。
『初風』や『三隈』の建造認可が運鎮からおりるまでは、当分はデイリークエ用のALL30で資源節約ができますネ。

「やったなくろ。この勢いに乗って『初風』もいただきだぜ」
130901e

トム・クルーズも艦これやってたら、レア艦やレア裝備げっとのたびにこうするんですかね?
なわけないか(・ω・)



壁|'-')ノよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: NO TITLE

> やっぱり浮気はしちゃだめですねw
ほ、ほんとですよね
う、うわきダメ、絶対

> 我が家にもはやく来てくれないかな〜 |ω・`)チラッ
さぁいまから100回ぐらい連続建造を(`・ω・´)

NO TITLE


>>艦載機開発

旧世代トリオ・・・
やっぱり浮気はしちゃだめですねw

>>建造

雪風ちゃんおめです!
我が家にもはやく来てくれないかな〜 |ω・`)チラッ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう